変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

しつもんがあります

日記


映画に出てきたレクサス3750万円
これです

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091021_323207.html

映画で大金もちになって 最後に乗ってた車でしゅ 


映画はこちら

http://mega-max.jp/

ここでしつもん
高級スポーツカーとか乗ってると
やっぱ
もてちゃうのかにゃ

にゃにゃにゃ?

  • モン君

    モン君

    2011/10/10 17:10:25

    筋肉がすきなんだああ~ おー

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/10/10 13:53:25

     昨日観て来たよっ(≧∇≦)/

     カッチョえかったよぉ♪

     なんぼ高級車に乗っとっても運転下手じゃとダメじゃろっ(゚ロ゚;)!?

     あとは見なりがそれなりじゃないとねぇ^^

  • モン君

    モン君

    2011/10/10 13:21:11

    あんじいりんを運転したい~ おー

  • あんじい

    あんじい

    2011/10/10 13:12:15

    うーんφ(?ω?。)♪ 今時の若者はどーなんでしょ?車離れ?

    あんじいりん(自分で呼ぶな(≧o≦;)w)的には、どんな高級スポーツカー乗ってても
    運転へただと、アウトですう~(´ヘ`;)

    車と女性の運転、上手な人が良い!。。。c(*゚ー^)ノ モン君は高級スポーツカー似合いそうだよ(*^^*)