おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

今朝3回やって やっと釣れました

ニコット釣り

朝から3回も釣って やっと釣れました
 シャンパングラス 2個 
ゴーストのストラップ 2個
三回の合計です

売った魚 0 は 前の2回で大漁を超えているからです

  • mirumiru

    mirumiru

    2011/10/13 23:43:32

    シャンペングラスを2個釣りました。
    1個は人形に、もう1個はシャンペングラスのまま
    水槽に入れました。
    今になって人形にすれがよかったなって・・^^;

    今までだったら、毎晩長い時間釣りに専念して
    人形を大量にGETしようとしたと思うけど
    体調を考えると・・^^;

    でも、ちゃんとゴーストのストラップもGETしましたww

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/12 22:12:42

    那由他さん
    一晩考えました
    那由他さんは シャンパングラスを4個釣ったんですか?
    ストラップは1個だった とか

    ストラップは まぁどうでもいいんだが
    ドワーフは 都合4人になりました
    これは 引き分け?

    それとも ぜんぜん違うの????

  • 那由他

    那由他

    2011/10/11 19:05:48

    このブログでの、取り組は、私の二勝一敗です!
    分かるでしょうか。
    「分かるか!!だ・か・ら解説が必要なコメントするな!!」
    お邪魔しました。

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2011/10/10 23:24:50

    良かったですね! 
    でも、このスコアは3倍に成っていますか?(*^^)v

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/10 19:07:17

    があこさん
    15人もいた人がいらっしゃいましたよ
     ドワーフたちが かくれんぼしてるんですよ
    もう少し持ち帰りたかったね

  • があこ

    があこ

    2011/10/10 18:57:46

    小人さんがあと4人欲しくて
    午後、釣りに行きました。
    確立3倍は土、日だけかなあ?
    今日は 休日だけど 確立 低い?
    私も 全く 小人さん かかってくれなかったよ。
    グシュン!!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/10 18:45:39

    ミレディさん
     もう ほとんど意地ですね
    3倍 確率でこの程度ですから
    つきのない野郎ですね

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/10 18:42:59

    モモのママさん
     考えてください 3回と云うことは1時間30分です
    効率の悪いゲームです 疲れました

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/10 18:40:30

    があこさん
      キャンディーポットだ~~よ^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2011/10/10 16:46:38

    おめでとうございます!!
    やっぱりレア物がかかったときは、嬉しさひとしおです^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/10/10 16:05:31

    おめでとう!
    頑張った甲斐が ありましたね
    ドワーフくんも 一人っ子じゃなくなって
    喜んでいることと 思います

  • があこ

    があこ

    2011/10/10 15:45:49

    あのね、ゴーストのストラップは 持ち帰る時の容器を ちゃんと選ばないと
    高校の生物室のアルコール漬け物体に 見えますよ。

    今度一緒に釣りしましょ。