とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

ニコッとタウンイラストコンテスト

日記



…に応募しました。(せんでん)

nico*list様で開催されとります。

http://nicotto.cokoa.net/
http://nicotto.cokoa.net/event/2011illust/index.htm

んで緋宵作はこちら。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110925/01/biwanikki/99/ac/p/o0500050011505714776.png

(今回の画像リンクは安全確認取りました)

いやぁ…応募作品一覧見たらやたらレベル高いの多すぎて
作品一覧で(・∀・)ニヤニヤします。

その後自分の絵を見て落胆します\(^o^)/

しかも間違ってウサミミヘア買っちゃいました。
本当は桃より黒が欲しかったのよ…ぐぬぬ…

あと近日描いた落書き↓

http://stat001.ameba.jp/user_images/20110910/16/biwanikki/bf/0d/j/o0240043211474054334.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110904/14/biwanikki/64/25/p/o0481033411461874658.png
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110827/18/biwanikki/d1/b5/j/o0240043211445121581.jpg

おえかき!好きだけど苦手です。


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/10/16 20:29:26

    >⊹⊱ナハト⊰⊹さん

    ありがたきお言葉><;

    フリマの成立間違え…身に覚えが…(´;ω;`)!
    デット君格好よろしいですよね(`・ω・´)


    >悠里さん

    来年の4月1日ファイナルファンタジー15と同時発売です(`・ω・´)キリッ
    嘘です(笑)でも夢は捨てぬ!


    >みずのさん

    そう言っていただけると有り難いです…(`・ω・´)げんきでた!

    私も他の人の絵ばっかり見て
    「あれ私どんなのだったっけ?」ってなりました(;´∀`)
    イラストコンテスト見てるだけでいいですよね!

    アート…( ̄ー ̄)初めて言われましたw
    母にチカチカすると称されましたが…(;´∀`)

  • みずの

    みずの

    2011/10/10 16:28:38

    みました!
    ひーさん、ぜんぜん遜色ないよ!
    すごいおもしろい!!<ゆめをすてるな

    それでも最初から50くらいを延々とみちゃったよ・・・
    うまいへたとか関係なく、みんないい味だしてるよね。
    いいもの教えてくれてありがとう^^

    ラクガキもなんか味があるよ!
    色彩感覚がユニーク。アート系だねb

  • 悠里

    悠里

    2011/10/10 15:19:41

    ゆめをすてるな!…素敵ですね^^
    これ、いつ発売されるのでしょうか…?(笑)

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2011/10/10 15:08:10

    ひーさんのもいいですね^^♪

    あらら…買い間違いを…それは痛いw

    僕もフリマで成立間違いしましたよ;w;

    今日はデッド君がいらして嬉しいです♪