アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ようこそ「レア種×3の王子ドラゴンさま」

ニコットガーデン

今回も当然のように

ミラクルは発動せず。。。

レアカラーの「王子ドラゴン」です


デカいベアが居なくなったので

まあ。。。これ以上増えてもね。。。って言う感じの大きさ?^^;


今回4つの栽培ポイントで刈った後も

ひとつのレア種が拾えたので

明日にはまた黒いドラゴンが飛べそうです

(メガらなければね^^ ←
無用の心配


訪問頂き、お水をくださるみなさま

ドラゴンが2匹迎えられて

本当に感謝しています(_ _*✲。°



え~っと。。。

だから

この辺で

そろそろトリプルメガ&レアカラーメガ

どうか宜しくお願いします。。。( ´ 人`)ナムナム。。。

  • ミノル

    ミノル

    2011/10/13 00:59:35

    ドラゴンにも乗れるんすか?ww

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/10/11 16:35:42

    う~む、ドラゴンの館になっちゃうのかなぁ^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/11 09:25:09

    王子様作るつもりが間違えて魔導士してしまいました。
    そのうちできるよねー。
    ドラゴンは全部で五匹寝ています。

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/11 07:56:00

    。。。( ´ 人`)ナムナム。。。 クスッ

  • たかちん?

    たかちん?

    2011/10/10 21:15:06

    電池¶・)ノ 王子おめでとぉ~w

    あとはw

    ミラクルですね^^w

  • ebu

    ebu

    2011/10/10 18:01:04

    まだ、ドラゴン2頭飼っているお宅は少ないと思いますよ。お仕事早いですね。

    色だけじゃなくて、頭の王冠とティアラが違うんだ。
    お庭では判別できずに、色だけかと思ってました。

    うちはバラメガに手こずってましてカボチャ数こなせなくてレアもメガもまだ。
    頑張らなきゃね。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/10 17:28:10

    部屋もハロウィンに模様替えですか
    ドラゴン2匹も凄いですね
    扉からミイラが出てきそうですね^^

    水やり頑張ります