ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第756回 街を歩く。

日記

今日はよく歩きました。

阪急池田駅から五月山までと豊中駅から豊中稲荷神社まで。
好天に恵まれ、「てくてく」しっかり歩けました。
今日は”歩く”ことに重点を置いていたので、次回はもっと街を見るってことの考えながら歩いてみたいなぁと思った、ちょっとしたハイキングでした。


そして、作っていたジャケットを取りに行きました。
思いの外綺麗な仕上がりと肌触りだったので、ちょっとテンションが上がってしまいました。

  • 亜紀

    亜紀

    2011/10/12 15:26:53

    オーダーのジャケットですか!!(>ω<;)スゴイ!! ほーちゃんさん本物志向なのですね!?

  • uzu

    uzu

    2011/10/10 22:40:22

    阪急はめったに乗らないのですが
    この間、税務署から提出した申告書の訂正の為、呼び出されて行って
    降りた駅が「池田駅」でした( ̄▽ ̄;)
     
    オーダーのジャケットですか…それはそれはテンションあがりますよね~
    オーダーって高そうだけど、それなりの生地を選んで作ってもらうと
    値段に見合うというか、特別な愛着のある一着になって価値がありますよね(*^_^*)

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/10/10 22:16:14

    どれくらいの距離を歩いたのかは、わかりませんが、
    相当てくてく歩き続けたのですねwww
    お疲れ様でした^^
    最近歩く事はないです。
    ほとんど、電動チャリに頼ってしまっています。
    運動不足・・・だから痩せない・・・^^;