ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

この スカポンタン!!

ニコット釣り

いやはや

ドロンジョ様になってみたくて

このヘアスタイル(美輪明宏さんみたいな派手な黄色い髪)と

普段はつけない真っ赤な口紅まで買っちまったさ!

黒いレザーのボンデージのウェアが無くて苦労したよ。

苦肉の策の末に完成したけど

どうだい? あたし 綺麗だろ~❤

なに? 怖いって!?

このスカポンタン!!

この美しさがわからない奴は

ボヤッキー! トンズラー! 

やっておしまいよ!!





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/10/13 19:19:07

    雅+*さんへ

    うん・・・やりたいんだけどねぇ。。。
    髪と耳と刀はあるけど、赤い衣って無いし
    牙もまだ一度も出てないんですよ^^;

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/13 19:15:22

    桔梗かぁ~

    桔梗ちゃんも可愛いネ。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/13 16:40:57

    ぅ~ん、

    ●白い犬耳
    ●赤い衣
    ●刀(腰にさすやつ)
    ●牙
    ●白い髪(蘭のやつ)
    ●草履

    こんなもんかな・・・?

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/10/11 20:48:48

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    めちゃ似てる~~~~

    あのヤッターマンより似てるかも?

    でもこれを言ったら怒られるなぁ。。。ウフフ
    この勝負、ゆこたんの勝ち!!

  • 日和禽

    日和禽

    2011/10/11 20:35:56

    もうちょっと露出して、網タイツとかやって頂ければ嬉しいんですけど…^^;

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2011/10/11 18:36:28

    ボヤッキ-は現在EDでございますだ!

    んだ

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/11 18:10:06

    へいへいさ~!

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/10/11 09:12:38

    以前、ドロンジョ様とヤッターマン1号2号の3人セットとタウンでお会いした事ありますよ^^

  • みかん

    みかん

    2011/10/11 08:43:49

    すごい !
    ナイスな着こなしで ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/10/11 03:14:18

    ケイト☆さんへ

    色気が足りないとな~!? Σ(ノ `Д´)ノこらぁ~

    こちらのインナーはですね・・・
    ・水着(クールスタッズ)黒
    ・フェミニンジレ 黒
    ・チェーン&スタッズ クロスベルト 黒
    この3点を重ねているんですよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/10 21:23:40

    何か似てると思いましたが
    色気が少し足りないかな(*≧m≦*)プププw
    そんなこといったらボヤッキーたちに殴られてしまいますね。
    タンカの切り方が最高です。
    でもこのインナーなんだろう?
    凄いですねえ

  • デイジー

    デイジー

    2011/10/10 21:06:37

    す、すごいっ。
    ゆこたんさん、極めてます。
    >やっておしまいよ!!
    なんだかやられてもいい気がします。(笑)

  • crüe

    crüe

    2011/10/10 21:04:20



    「≧▽≦)あ~らほ~らさっさ~!! ポチッとな♪ (笑)