ぶーくん

ドラゴンできた~

日記

ようやくドラゴンの合成ができましたが、
やっぱり、メガがほしいな~

ドラゴンかわいいな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/13 23:40:24

    ジュウザさんへ
    電池かぁ~
    実は電池も3個目だったりするんですが、
    そう言われてみると、携帯の裏側がものすごい熱を持つんですよ・・
    それってやぱり電池が問題なんでしょうかね?
    携帯を変えると、使い勝手が変わってしまって
    覚えるまで(本当の基本動作なのに)時間がかかってしまうので
    基本は買えたくないんですよね~
    今の携帯はかれこれ4年くらいで使い勝手がよいのです。

  • ジュウザ

    ジュウザ

    2011/10/12 23:19:31

    「充電たっぷりなのに電源が落ちる」のは単に電池が逝っちゃってるんだと思います。
    愛器ならショップで電池交換されてはどうでしょう???

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/11 22:44:37

    あさゆきさんへ
    メガドラゴンは迫力があるので、是非ほしいのですが・・・
    二個目以降のメガに見放されております(T_T)
    この馬車もカワイイですよね~

    CielBleuさんへ
    わ~い♡ありがとうございます。
    イメージは白雪姫に意地悪する継母のイメージで、
    毒りんごを作成中ですww

    みぃちゃんへ
    ほんと!ドラゴンかわいすぎ!!
    おかげで、めっちゃかぼちゃばかり育ててますよw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/11 13:14:12

    ドラゴンめっちゃかわいいがね(*^。^*)

  • CielBleu

    CielBleu

    2011/10/10 23:23:54

    カワイイ~❤
    ぶーくんさんのアバが部屋の雰囲気に合ってる~♬

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/10/10 23:20:17

    可愛いですね~~!!
    ドラゴン私も後1つ☆
    まったくメガらないのが悲しいところです。

    そして赤魔道師がまぜまぜ風ですねww
    私はやっぱり馬車が気になります♪
    早く種でないかな~~♪