LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

新旧メガかぼちゃの共演・・・

ニコットガーデン

たいぶ日数が経ちましたが・・・^^;

魔界かぼちゃがメガ化しました。
で、ずっと庭に放置(?)していた
去年のメガかぼちゃを
並べました・・・。

来年はどんなかぼちゃになるんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/12 19:52:20

    CREAさん
    ありがとうございます。
    メガかぼちゃが余るくらいゲットできたら
    放置して来年のかぼちゃと
    並べようか、と思ってます^^;

  • CREA

    CREA

    2011/10/12 10:34:15

    魔界かぼちゃのメガ化、
    おめでとうございます♪
    この2つを保存していただき、
    来年も是非、比べてみたいですね^^
    おっきなツリーは、
    ハローウィンが終わると大活躍しそうですね(^^ゞ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:28:37

    マンダリンさん
    ほんと、去年のかぼちゃは
    おとぼけ、って感じの表情ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:27:23

    あちゃんのさん
    今年のかぼちゃは
    お化けらしい表情ですが、
    かぼちゃとしておいしそうなのは
    去年のほうでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:24:33

    ✿さくら✿さん
    庭にはいろんなメガ花や
    レア花を放置してますが・・・^^;
    こういう新旧の比較ができると
    ますます放置しちゃいますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:22:40

    maryさん
    新旧のメガカボチャ、
    お楽しみいただけたでしょうか?^^
    今年のかぼちゃ、合成できずに余ったら
    放置する予定です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:20:32

    なないろドロップさん
    確かに怖可愛いですね^^
    どちらも一応かぼちゃのお化けですからね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/10/11 21:19:32

    並んでると なんか 微笑ましいですね^^
    今年の不気味さを増したカボと比べると 
    去年のカボは おとぼけ ですねw

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:16:17

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    メガで共演なので、インパクトは
    大きいでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:15:23

    くりんさん
    魔界かぼちゃですからね。
    だからちょっと怖い感じに
    なってるんでしょうね。

    おお、去年の種、持ってるんですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:13:51

    ぴちくん
    合成できなくて余ったメガカボチャを
    放置してました^^;
    クリスマスツリー、今度はどんなのか、
    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:12:25

    toruzoさん
    すでに収穫できなくなってます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:11:33

    かなちょさん
    かぼちゃのデザイン、
    比べると面白いです^^
    今度のメガカボチャも
    合成できなかったら放置しようかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/11 21:09:00

    ユニさん
    ありがとうございます。
    去年のハロウィンかぼちゃ、
    食用はもちろんですが、合成もできません^^;
    (種ないし・・・^^;)

    去年のかぼちゃはひょうきんな顔ですね^^

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/10/11 19:20:03

    新旧並べると違いがよく解るのにゃね^^

    お顔は今年の方が好きだにゃ~♪
    でも美味しそうなのは去年のだにゃ^^

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2011/10/11 18:14:16

    ずっと 訪問していたときから、去年のメガかぼちゃが気になってましたが・・・ww

    来年のために、お庭に並べて置いておくのですね・・・(๑◔‿◔๑)

  • mary

    mary

    2011/10/11 17:29:08

    お庭におじゃましたら、新旧メガかぼちゃが目に入り
    思わず、『おぉ~~~』って、心の中で叫びました^^;

    来年はどんなかぼちゃになるのかしらね^^
    2つのかぼちゃ、来年まで放置?ですか~~~^^

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/10/11 11:16:27

    どちらのカボチャも怖可愛いですね。
    賑やかなお庭が素敵なハロウィンパーティー会場のようですね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/10/11 09:16:02

    魔界かぼちゃのメガ化おめでとうございます♪
    新旧かぼちゃの共演は色々な意味でインパクトありますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/10/11 05:43:55

    今年のカボチャはちょっと恐い感じですね… (^_^;)

    ↑こういうのを見ると、また去年のカボチャを植えたくなっちゃいますww (◕‿◕*)+.✿

  • ぴちくん

    ぴちくん

    2011/10/11 01:34:49

    1年間、よく収穫をがまんしたね。
    おかげで、こんなお庭を見る事ができて、ありがとう ┏○))ペコ

    次は、クリスマスツリーの比較かな? 楽しみだなぁ~~~♪

  • toruzo

    toruzo

    2011/10/11 00:37:59

    一年も温存したら、情がうつって収穫できないんじゃ~ないですかwww

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/10/10 23:35:46

    何かが違うと思ったら かぼちゃのデザインが違うんですねw
    メガコレクションがまた新たに追加されましたね ^ ^

  • ユニ

    ユニ

    2011/10/10 23:34:20

    え  一年も放置・・・してたんですか(食用には無理ですな・・・)
    個人的には去年のノーマルなかぼちゃが好きです。

    いや、本当、見事な・・・(お庭どす)