風早 徹

連休とシルバーウィーク

日記

 連休最終日の今日は隣町のショッピングセンターへ行って、お茶をしながら読書などして過ごしました。 一時ゲームばかりしていたのだけど最近は無性に本を読みたくなってお茶をしている時は読書が中心になっている。 閉店時間になって出た後、ショッピングセンターを歩いていたらレストランでハロウィーンのコスプレイベントをやると書かれていたけど衣装とか金も掛かりそうだし私には無理かな。 魔法使いの衣装とか私も欲しい気がしますけど。 帰り道、広島市内側から来る電車が気になった。 今日行ったショッピングセンターも少し人が少なかった気がする、市内側はどうだったのだろうか? シルバーウィーク疲れで金も無いし、みんな外出を控えていたとか...?


#日記広場:日記

  • 風早 徹

    風早 徹

    2011/10/11 04:15:42

     ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

     昨日は広島駅の方へ行っていないので分かりませんが人出は多かったのですか。
    西条酒まつりは土日にありましたが地元町内の神社のお祭りも同じ週末でした。
    姪っ子の保育園の運動会も土曜日にありましたよ。
    個人的には人込みは苦手ですけどどこも繁盛すればいいなと思ってます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2011/10/10 23:46:29

    昨日、広島駅は人が多かったので観光の方や
    行楽、秋まつりなどが多いような感じですね。
    おおおー
    忘れてはいけない運動会があったらしいですよ。