毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~凝ってたこと~

スポーツ

(*´・ω・。)σボウリングかなぁ?

初めは本当に<遊び>だったけど
そのうち凝りだして<MYボール>も
欲しくなり、ボウリングセンターの企画に
参加して<MYボール>を作ったよ♪

大きな大会に出たことはないけど
<グループ・コンペ>には毎回
参加してたかなぁ?

手首も鍛えたかったから?
パワーリストを付けて、投球してたことも
ありましたw

最近は御無沙汰だけど、今、1ゲームの
料金は、おいくらくらいかなぁ?

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/12 09:40:44

    マイボール作っちゃうほど 凝ってたんですねぇ
    わたしが最後に行ったのは・・・数年前かな?
    1ゲーム500円のとこでした

  • かなん

    かなん

    2011/10/12 00:18:09

    お~MYボールまで持ってるんですね♪
    ボウリング上手い人ってすごいな~!
    何故か、外すテクニックは、誰にも負けないと自負しとりますんで…(TT)
    「ガター王に俺はなるっ!!」

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/11 22:21:45

    私、昔ボーリングのボール投げた瞬間にぎっくり腰になったことあるよorz

  • ニコ

    ニコ

    2011/10/11 12:28:44

    あーたろさん上手そう。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/10/11 10:38:50

    私も大好きでした^^
    最近はさっぱりやらないけど…
    今は靴代込で私のとこは1ゲーム500えんかな^^
    やりたくなってきました(n‘∀‘)η

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/10/11 07:56:32

    私も大好きですが…上手ではありません。1G¥500くらいかしら?家族みんなで行くと、結構したような。やりたくなりますねー。もう重いボールは投げられないだろうなーww

  • ひまわり☆

    ひまわり☆

    2011/10/11 07:42:22

    ほうほうw

    私は超下手ですwww