僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

thank you for friends

日記

なんて、
英語、合ってます?

初心者だとは思えない、
アイテムもの持ちになったのはみなさまのおかげです。

女の子だったときよりも、
アイテムがたくさんになったみたいで、
僕ちゃん、嬉しいわ。

いろんな意味で心配してくださったり、
協力してくださったりしたみなさま、
本当にありがとう❤

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2011/10/12 00:08:54

    でしょ?
    あのころは持ってなかったものも、たくさんいただきました。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/10/11 15:52:52

    すごいもの、持ってるね~笑
    たしかに、女の子時代よりもおしゃれだわw

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2011/10/11 10:58:19

    なんか眠そうに、ぼーっとしてる顔よねぇ。
    男の子にもマーメイド……じゃなくて、別の名前だったけど、
    人魚ルックがあるとは知りませんでした。

    性転換してみたら、
    新鮮な発見があったよ。

  • きょうこ

    きょうこ

    2011/10/11 08:00:43

    僕ちゃんが男前でドキドキしちゃう(♡^-^♡)