とり

co-op toon shooter

ゲーム

おもいだした!!

いまニコタのイベントで流れてる曲がどっかで聴いたことあるとおもってたら

もっと普通に有名な曲なんかも知らんけど俺の中では

1年以上前にハマってやってた洋物の無料ブラウザゲームに出てくる曲やwww

http://www.kongregate.com/games/saltyegg/co-op-toon-shooter

シューティングやけど興味あるって人は是非やってみ?w

キャラとか音楽が間抜けで適度な難しさやしwおすすめや♪

低スペでも出来るし登録せんでもゲストとしてやっても十分楽しめるでw

登録してやったら自分が育てたキャラを保存できるってメリットはあるけど

最初はゲストで雰囲気つかんでからでいいとおもうでw



操作は簡単で

W  ↑
A  ←
D  →
S  ↓
X  特殊武器発動

クリック ボム
クリック長押し 溜め攻撃

最大4人まで同時に参加可能

右上にチャットもあるから外人との絡みもおもろいでw
たまに日本人もいてるしwww

ってことでおもいだせてよかったわ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

あぁwでも問題のイベント曲はステージ進んで行かな聴かれへんからなw

聴きたかったらがんばって♪


#日記広場:ゲーム

  • とり

    とり

    2011/11/22 05:43:15

    モペ>
    うんうんwおすすめや!
    キャラのアホっぽい感じとかもおもろいでw


    都里>
    チャイコフスキーの有名な曲やったんやなw
    うんうんw選曲はいいでな♪


    まゆう>
    ドラクエとか懐かしいなぁw


    マリー>
    こちらこそ~♪

  • モペット

    モペット

    2011/10/11 13:37:16

    シューティング、大好きやねん^^やってみっかなー^^

  • 都里

    都里

    2011/10/11 10:43:02

    シューティングゲームは苦手なので、
    しかし気になったのでYouTube検索した私賢い!(
    ほんとにかかってたww

    元曲はクラシックだねー。
    チャイコフスキー作曲の、くるみ割り人形第3番「こんぺい糖の踊り」、だぬ。
    原曲そのまんまでも普通にかっくいいよ(*´∀`*)❤

    ニコッとさん、なかなか良い選曲ですよねー。

  • 万悠

    万悠

    2011/10/11 09:04:08

    このBGMはどこからのものか結構謎になっていたので、こちらのブログにも書かせて頂きますねmm

  • 万悠

    万悠

    2011/10/11 07:06:50

    ドラクエⅠの戦闘BGMかと思ってました*笑*さっそく聞いてみます(。・ω・。)ノ✧✧・。+

  • MARY

    MARY

    2011/10/11 06:52:10

    ありがとうございます。、::。.::・'゚