ミヤコ

会社のオジ

日記

宴席 

  • みやぁ

    みやぁ

    2019/01/01 17:25:30

    ミヤコさん♪
    明けまして おめでとう♪
    ボクは 昨年の終わりから とても良い流れで 新年を迎えましたよ♪
    ミヤコさんにおかれましても よき歳をお迎えになられたと お喜び申し上げます♪

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2018/04/04 22:35:45

    。今晩は~お水&ステキ宅急便~。静養で 明日から五日 休みます

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2014/11/26 14:41:41

    こんにちは。
    たびたび失礼いたしますm(__)m
    忠告だなんてとんでもないです><
    私もよくレイアウト失敗して、友人に教えてもらうことが多いので><
    サブアカウントを持っていて確認できればそれが手っ取り早いのでしょうけれど
    そうでない場合は、教えてもらうしかないですからね(A;´・ω・)アセアセ
    いつもお世話になり感謝していますm(__)m
    ご丁寧にコメントをありがとうございました<(_ _)>

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2014/11/24 17:49:23

    表の伝言板では書ききれず、伝言板ブログが見つけられなかったため、
    こちらの記事に失礼します<(_ _)>
    いつもご来店ありがとうございます。
    お店の内装、変えられたのですね(*^-^)
    久しぶりにお邪魔しましたら、
    新しく配置された窓でアバターの顔がほぼ隠れてしまう状態になっていました(A;´・ω・)アセアセ
    余計なお節介かな、と思いましたがお知らせさせていただきましたm(__)m
    すでにご存知でしたら大変申し訳ありません<(_ _)>