アミ

ブロックが揃ってました

日記

並べてみたら

全部揃ってました!

スペル間違ってないかな~^^;

  • マメ

    マメ

    2011/10/11 20:35:59

    あー素敵に並べてる
    私も並べました
    スペル悩みました あってますよ

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/10/11 19:52:44

    ん~~、ブロック、どこにやったっけ…(・_ .*)?


             並べる前に、探してみなくちゃ(笑)

  • 翠

    2011/10/11 11:19:04

    ブロック、ハロウィーンだけだったんだ~

    アルファベッット全部なんて、集められないよ~って思ってたんだけど、、、勘違いだった~

    やっぱり、お庭に並べたいよね、花壇みたいなのつくってさ^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/10/11 09:33:05

    ほんとうだ~綺麗に揃ってるネェ~^^
    揃ったら何かプレゼントくれないかしらネ~?

    ブロックの使い道は余りないと思っていたけど・・・
    文字並べとして使えたのね~☆☆☆"

  • mi

    mi

    2011/10/11 08:39:23

    ワー・・・よくならべたね~私もそろってるかな~

  • MARY

    MARY

    2011/10/11 08:39:03

    リサイクルしようと思ってましたが。。。
    ホント~♪揃ってる!w^^