diana

だめですなー

さきはな (パズル)

失敗が多くてうまく行きません
クマデを使う勇気がなくていらないアイテムが残ったままなのも一因かも
少しやり方を変えないと6000点前後の状態を抜け出すことができそうにないです
また練習してみよう・・・

  • diana

    diana

    2009/05/18 23:54:56

    ぐらさん
     10000点超える人は結構いるみたいです(・o・)
     わたしには夢のまた夢ですが・・・
     さぁ、今日も練習しなくっちゃだわ

    蓮夜さん
     またまた、そんなにほめると調子こいちゃいますよ〜
     上手な人によれば、くまでを使わなきゃ点数上がらないようです
     全部なくなるのがなんだか怖いので躊躇するけど、今夜試してみますね

    ととこさん
     とんかちは簡単2連鎖の重要アイテムですよ〜
     くまではいまいち使うのが怖くて未使用ですが
     それでは点数が伸びないようなので、お試ししてみますね

    ようこさん
     アドバイスありがとうございます
     10000点超えの猛者二人が「くまで使わなきゃダメ」とおっしゃるということは
     やっぱり必需アイテムなのですね〜
     よし、今夜試してみますね♪

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/18 16:21:41

    1ステージ始まったところからすぐに4連鎖を狙って、
    成功したら、すぐに【クマデ】で全消し。
    そこからまた4連鎖 とやっていきます。
    最初のステージのほうはスピードが遅いので、
    練習にもいいかもしれません。

    ・・・なんて書いてると、すぐに追いつかれそうですね^^

  • ととこ

    ととこ

    2009/05/17 22:37:28

    私も熊手とかとんかちでしたっけ、
    あの辺のアイテムの使い方が、
    全く分からず、そのままです。
    そのうち、さきはなも始めますので、
    その時はよろしくご指導ください。

  • 蓮夜♡゛

    蓮夜♡゛

    2009/05/17 22:22:43

    ふおお、神さまですか、仙人さまですかw
    凄いです、憧れます、一生貴女様についていきたいです・・。

    やっぱり、クマデは必需品なんですかね?;
    うちもクマデをいつ使うのかで戸惑い、結局ほうっておいてるのですが・・(;´Д`A

  • ぐら

    ぐら

    2009/05/17 21:44:48

    俺は1回しかクリアしてないのでクリアできるよう必死で点数は考える余裕がないです><

    充分すごいと思うのですが、師匠は師匠であってほしいので10000点めざしてください^^
                                 って可能な点数かわからないのですが・・・・・

  • diana

    diana

    2009/05/17 20:51:29

    まりもさん
     向上心というより、単なる負けず嫌いです
     でも勘違いでも何でもステキは歓迎
     これからもよろしくお願いしますね♪

    ジンさん
     劇的なんとかじゃあるまいし
     匠は言い過ぎです、せいぜい拓美ぐらいかな(なんのこっちゃ)
     キレイって言われるのは遠慮しませんから

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/17 16:40:12

    さすが「匠」ww

    妥協は許しませんなぁ(@^▽^@)

  • まりも

    まりも

    2009/05/17 12:02:33

    物凄い向上心♡
    ステキ!って思ってステプ押したけど、
    【同じ方への「ステキ」は1日1回までとなっております】
    って無常な表示が…(´Д⊂

    そんな時は私のブログにある
    HNうらない、ってので遊んでみては?(^^;