ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めての・・・・

日記

本日初めて、上着の重ね着が出来た!!

出来るものなのね~★

最近ニコットガーデンのマイ島の花を移動させようと思ったが・・・・・その機能が無いのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

栽培ポイント増やしたいのに・・・・・・だれか?その機能が有るの知っていらっしゃる?人いますか?それとも、絶対移動できないものかしら?

マイ島には・・・・・・そろそろ冬したくの雪だるまとツリーを保管してあるのだけど・・・・もどしたいw

  • hana

    hana

    2011/10/11 17:56:36

    ココアちゃん
    出来ました!!でも、最近配置変えが非常にしにくくなりました!

    配置が動かない><;;

  • hana

    hana

    2011/10/11 17:55:38

    あめちゃん
    出来ました!!ありがとう~良く見てない!

    何時ものように・・・・・><;;一人パニクリですwww

    どれがかわいいのかしら?
    ベストとマントの重ね着ですw^^c

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/10/11 17:52:57

    お庭の花がいっぱいだから移動できないのかも…
    一度お庭の花を マイ小島に移してからやると
    できるんじゃないかと思います^^

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/11 15:51:07

    え?
    マイ小島もできるはず。右下に配置の変更って出ない?
    おかしいなあ。

    重ね着、すごい、いいじゃん、それ!!かわいい^^