ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今日もよっぱくまー

日記

昨日はボジョレー、
今日はシャンパン。

明日は・・・何飲もう♪

連休終わったら肝臓休めます('◇')ゞ

  • まま

    まま

    2008/11/23 14:17:29

    ***るしちゃん***
    おとといは半額になっていた(ここ重要)国産牛ヒレステーキ肉を焼いて
    トマトとモッツァレラチーズのサラダを添えました♪
    昨日は。。。鍋焼きうどん(笑)
    鍋焼きうどんとシャンパンの組み合わせ、結構OKでした(´∇`)


    ***satakaさま***
    (´_ゝ`)さぁ、ざぶとんをどうしましょうか(笑)


    ***びょんさちゃん***
    焼酎のジャスミン茶割もおいしそ~♪ ⌒(つ´∀`)つ


    ***もっこさま***
    高いワインは9割がた頂きものですwんまかったぉ!


    ***江梨ちゃん***
    飲んでない夜は大体忙しく
    タウンに来ても忙しく回っていることが多いので
    飲んでません宣言ってすることはないのですが
    飲んでます宣言ってのんびりやってる時が多いから
    結構しちゃってる気がしますw
    いつも飲んでるイメージついちゃうかな(゜▽゜;)


    ***kichoさま***
    ふっふっふ(´_ゝ`)消化器系は強い方です。
    特に胃は、
    足裏もみでどんな人のでも体調をあてると豪語した
    韓国人マッサージ師さんから
    「鉄レベル」とのお墨付きをもらいましたw(だから?ww


    ***とりどんさま***
    とりのきぐるみ・・・・
    もっこもこした黄色いひよこスタイル、
    オーソドックスにとさか付にわとりさん、
    まさかの孔雀♂スタイル、
    どれがいいでしょうね(´∇`)


    ***pomuちゃん***
    休肝日が結構あるので肝臓さんは元気です\(^-^)/

  • pomu.

    pomu.

    2008/11/23 11:43:38

    飲みやすくて、ぐいぐいいっちゃいそうなもの揃いではないですか。
    がんばれー! ままさんの肝臓ー!!ヽ(^o^;)ノ

  • とりどん

    とりどん

    2008/11/23 08:32:34

    解禁日ののめないボジョレー・・・・(意味ないじゃん
    今日こそは・・・
    よっぱくま?よっぱとり?
    あっ「とり」のきぐるみ、ほしいな

  • kicho

    kicho

    2008/11/23 08:18:10

    で、連休明けには胃薬飲んでたりしてww

  • 江梨

    江梨

    2008/11/23 01:06:11

    おおー、いいですねぇ♪
    私もたまにゃお酒飲んでよっぱくまーになりたいです(*´∇`*)

  • ★相棒★亀もっこ

    ★相棒★亀もっこ

    2008/11/23 00:54:50

    わーいよっぱだー
    シャンパンうまそう
    つんつんつん

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/11/23 00:41:43

    ワインが苦手なσ(´ω`*)私
    今宵は焼酎のジャスミン茶割でヨッパです(^^ゞ

  • sataka

    sataka

    2008/11/23 00:30:33

    ほどほどにするのが、ホドレーヌーボゥ!

  • るし

    るし

    2008/11/23 00:21:13

    なにげに豪華♪
    ツマミはなあに?