リンゴカクテル

お隣に移動

日記

何とか お隣にも 移動することできたよん^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/18 20:35:14

    そうそう いかないんだよね(*^_^*)

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/18 20:14:17

    そこから さらに横へはいけないよね^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/18 03:39:54

    でもね ここから が また どうしたら いいのか わかんないのよね。。。。(*^_^*)

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/05/18 01:31:14

    おめでとうございます^^
    すごいです!!
    今度教えてください!!

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/05/17 22:21:08

    いいなぁ~(〃'▽'〃)
    高いところからの眺めは やっぱいいんだろ~なぁ♪

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/17 21:19:35

    すごいなw せっかく教えていいとこ見せようと思ってたのにぃ><
    もぉ 覚えちゃったかwww

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/17 21:11:19

    隣への移動おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    私もまだまだ研究中なので、
    がんばんなきゃな~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/17 19:57:00

    みなさん コメント有難う!また いろんなとこ 一緒に 登ってください

    りんごも まだ わかんないことだらけだけど みんながいてくれて 心強いです  みんなでやれば 恐くない・・・・ネ

  • スピカ

    スピカ

    2009/05/17 19:21:23

    おぉ~!
    今度タウンでお会いしたら
    ぜひ指南してください~
    花屋さん以外の建物には
    全然登れないんです~><

  • katu

    katu

    2009/05/17 17:53:46

    相変わらずがんばってますなー。

  • yona

    yona

    2009/05/17 16:54:37

    もくもくもくもくwと練習してるリンゴちゃんが
    目に浮かびます(๑→‿ฺ←๑) 今日、もう一度
    ゲームタウン登りましたが1度しかうまく登れなかった~;;

  • *愛瀬(@w・*

    *愛瀬(@w・*

    2009/05/17 15:41:22

    すげぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2009/05/17 15:26:35

    うわー素敵❤
    タウンではしばらく遊んでないけど、ちゃんと練習しようっとw
    さっそく登ってみようかな~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/17 15:24:49

    おみごとですね~^^
    パチパチパチ^^v

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/17 14:30:22

    リンゴさん相変わらずすごいですね~
    時間が合わないのか
    なかなかリンゴさんと遭遇しないですね~

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/17 13:27:43

    ななな・・・・なんと!
    超かっちょいい!
    今度登り方教えてくださいよぉ~~~~~。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/17 13:04:47

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    やりましたな~♪
    あとは、登ってる人をみつけて
    その通り動くと、いろんな所に
    登れますよ~♪

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/17 12:44:18

    ぬぉーーー、行けたんですね!!
    すご~い!
    今度、教えてください!

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/17 12:38:15

    おめでとうウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩パチパチ
    そこまで行くの大変だよね
    また登ろうね^^♪

  • こま

    こま

    2009/05/17 12:16:11

    おめでとうございます^^