kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

おはらいでもせなアカン?

日記

昨夜って言っても今日の午前1時半に

じいちゃんが救急車のお世話になりました。
急性の胆嚢炎で11時から手術の予定でした。

なのに前の手術が長引いてまだ始まってもいません;0;
仕方がないので
私は帰宅して店を開けました。

たぶん手術したら大丈夫だとは思います。

ただひいばあちゃんが2回
今回で今年3回目の救急車です。

その上わたしが乳ガンになって・・・

なんか憑いてる?!

お祓いせなアカン?

イヤ気合と笑いでなんとかなるかも?

  • いしころん

    いしころん

    2011/10/13 19:54:57

    う~~><;
    おじいさま お大事にです!

    気合いと笑い! とっても大事だと思いますよ^^
    やはり病は気からというのは大当たりだと・・・

    好きな音楽でも聞いて 心を落ち着かせるのもいいかもです!

  • kan

    kan

    2011/10/12 19:22:43

    みなさま>
    ザックリお返事(´;ω;`)ですみません;0;

    破裂してたらしくバイキン?が体内に残ってるのと
    もともと肺気腫なので集中治療室に残されてます。
    それでも意識はしっかりしていて
    第一声は「阪神どないなっとう?」でした。

    オハライよりオワライで乗り切るのが
    我が家流かな〜(^O^)っと思ってます。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2011/10/12 17:29:31

    祓い賜え清い賜えぇー人ー

  • schumi

    schumi

    2011/10/12 09:41:33

    あらあら大変でしたね~!!
    こういうのって続くんだよね・・・(ノ_<。)
    うちも父が脳梗塞やってその後、妹が胆石だもんね~_| ̄|○
    ちなみにお祓いは行ってませんが、やっぱり行った方がイイのかな?
    もう何も無ければいいですね!お大事にしてください!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/10/11 22:58:47

    それは大変でしたね!!
    無事に手術が終わったようで 皆さんホッとしてるでしょうね
    救急車というものにはお世話にはなりたくないものですよね…
    来年はkanさん一家に福が来ますように^^☆

  • まなか

    まなか

    2011/10/11 17:34:17

    重なるときは重なりますね><
    おじいさん、無事手術終わったでしょうか?

    お祓いは~~~私はあんまり信じない方だけど、旦那の実家が
    けっこう信心深くて、毎年帰省すると、必ず行きます^^;
    同じ県内に住んでいた期間は、旦那のいない時を狙い澄まして
    やってきて、子宝祈願のためのお祓いを受けさせられること数回^^;
    残念ながら、お祓いの効果はありません~。

    なので、気の持ちようかなぁ?
    お祓いでで安心を得られるなら、行くのもいいのかな?

    気合いと笑いで乗り切れるなら、それが一番♪