つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

レアなとんかつや~

日記

これぞレア。
出張?(←仕事の付き合い)で
岐阜までいってきましたぞぃ。
立地調査などなんだけどね

ごちになったとんかつや
かきやすぜぃ~
かつ雅
しってる?????
http://www.katumasa.jp/00frame.htm

しっているあなた
確実に愛知県民ですぞ^^;;;;

普通のとんかつだろうと
たかをくくって食べたら
案外やわらかいでやんの^^;
びっくりしたぁ。
でも値段の割りに大きいのがくるから
久々にどっかり食べてしまいましたー^^

味噌汁もおいしかったなぁ。
赤だしだし^^

うーん
とんかつって食べると幸せな気持ちに
なれるよね^^

でも今日は疲れているのに
いそがしくてくたくただけど^^;;;;;

がんばるもん♪

  • ひで

    ひで

    2011/10/24 14:42:05

    まあ俺もあまりめんどくさいのは
    かかわらないし^^;

    会社でも怒らせると
    怖いみたいで
    みんな俺の口調が変わると
    だまります^^;

  • あき

    あき

    2011/10/24 00:22:53

    ブロコメ、ありがと。リコメにお届け^^
    ひでさんちにも、営業電話、あるんだね。
    ま、うちは、親父さまが、超!アナログ人間だから。
    新しい物に、飛びつくってないのよ。
    現状維持で満足って感じ?
    わたし、その点では、よく似たみたいだわ(笑)
    テレビもさ。両親は見てるから、支払はあるけど、
    私は、全く見ないよ。
    紅白さえ見なかったし。
    だからかな。世間の話題に疎くって(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/10/23 22:56:55

    おもいきってもぎとるしかないな^^;

  • あき

    あき

    2011/10/23 12:57:07

    こんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    鼻炎ね~。
    あたし、鈍感だからって、今まで全く警戒してなかったし、
    花粉症の人、気の毒だなぁって、他人事だったんだよね。
    こんなに、邪魔くさいんだもん。
    鼻、もぎ取っちゃいたいくらい(笑)
    私は、花粉じゃないにしても、アレルギ-発症になるのかな。
    花粉も、色んな時期にまたがってみたいだけど、
    ハウスダストだと、年中ってことかなぁ(悲)
    ま、とにかく、今は風邪で、抵抗力が落ちてるし。
    そっちが治れば、鼻炎も落ち着くかもね。
    それに期待しとります。
    ご心配、ありがとうね^^

  • ひで

    ひで

    2011/10/22 20:39:43

    ^^;;;
    まったくこぼさないように

  • あき

    あき

    2011/10/22 00:47:53

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    そうそう。
    以前、テレビとかの、面白映像かなんかで、
    子供が、半分寝た状態で食べてるシ-ン、見たんだけどさ。
    まさに、あんな感じなのかなぁ?
    いやはや、お恥ずかしいったら(笑)
    まえかけ~。けど、それ、ありかも~(爆笑)

  • ひで

    ひで

    2011/10/22 00:25:51

    はんばーぐね^^
    最近たべてないなぁ

  • あき

    あき

    2011/10/21 00:49:17

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あはは^^確かに~。食い気は、健在だわ(笑)
    それにしてもさ。300円弁当って、
    コ-ヒ-より安いんだよね~。
    もちろん、コンビニ弁当よりもね。
    けど、見てて。
    そのうち、300円が280円になるはず。
    松屋の牛丼とかも、250円とか、頻繁にやるよ。
    もとは、いくらなんだ?って感じよね~(笑)
    300円のハンバ-グ弁当ね。
    結構、重量感があってさ。ハンバ-グもデカイんだ^^
    お得感、めちゃくちゃ、あったよ。
    あたし、何、考えてたのかなぁ。
    その日の夕飯。ハンバ-グ、作っちゃったんだ(笑)
    けど、自分のとお弁当のとでは、ソ-スから何から、全て違うから。
    全く、ダブった感じは無かったんだよね。

  • ひで

    ひで

    2011/10/20 14:50:24

    まあがんばりましょう^^;

  • あき

    あき

    2011/10/20 00:11:52

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    うん。風邪にしては、変なんだよね~。
    こんなに長引いてるの、初めてだし、
    たいてい、発熱してノドをやられる私が、鼻水だらだらって(汚)
    くしゃみも、よく出るしさぁ。
    風邪と花粉症って、紛らわしい症状よね?
    調べてもらってくるのが正解だと、私も思ってるんだ。
    それまでに、風邪薬で治ってくれれば、万事オッケ-なんだけど^^
    にしても、薬と鼻のかみ過ぎでか、頭がボ-っとしてるわぁ(笑)
    この時期でも、反応する対象はあるんだね。
    ウチの母親、かなりヒドイ花粉症だけど、
    今は、全然なんだよ?
    全く。花粉症より、断然、風邪の方がいいわ。
    何にしても、普通に戻りたいよ~。
    ってか、風邪薬で、花粉症にも効果あるんだ?
    だったら、やっぱり単に長引いてるだけ?
    はいはい。ブッサイクですよ~(笑)
    鼻、真っ赤っか。いつまで、続くのかなぁ???

  • ひで

    ひで

    2011/10/19 14:45:40

    まったく^^;
    わがままだなぁ~

  • あき

    あき

    2011/10/19 02:26:22

    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
    風邪ね~。本当にしつこくて。
    鼻、かみすぎて真っ赤だわよ。
    薬のせいで、頭はボケボケだし。
    え~???肉、ダメなのぉ?
    いいじゃん。身体が、欲求するんだもの(笑)
    ビタミンって、すっぱい系?
    あたし、苦手なんだよね~。

  • あき

    あき

    2011/10/16 01:42:51

    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
    昨日は、結構、ゆっくりしてたよ。
    やっと、ここに落ち着いて来れたって感じかな。
    うん、あと少し、大人しくしてるよ。
    早く、元気にならなくちゃね。
    パソコンに関しては、全く疎くて。
    ひでさん、ウチまで見に来てくんない?(笑)

  • あき

    あき

    2011/10/13 00:27:05

    ひでさーん、あたし、食っちゃ寝ばかりじゃないぞ!
    そこそこ、動いてるし(笑)
    カレーは、立派に食事だわよ。
    夜食は、毎晩、カレーだもの。
    いろんなルーを、組み合わせるんだ。
    具材も変えてね。
    最初からは、作れないから。
    カレーのルーだけで、15種類は常に置いてあるよ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/10/11 18:43:57

    おつかれさまでした~^^

    おぉ!豚カツ。。
    昨日。。豚カツ作りました~(笑)
    味噌汁も赤だしです~^^

    体調。。きをつけてね~^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/10/11 16:05:11

    お疲れさん!
    とんかつに赤だしの味噌汁ってなんで合うんだろうね