アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

魔界マリモ

ニコット釣り

本日3記事め。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



3Rめ、

2匹目の「魔界マリモ」が釣れたので

普通の水槽に入れました^^


もうこれで、

この後釣れたものは全て芝生にします~♪

  • まきさ

    まきさ

    2011/10/12 05:04:15

    初日ゲットおめでとw^^
    しかも2匹って・・・スゴ!

    私はすっかり出遅れてます^^;
    頑張りますw^^

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2011/10/12 01:22:21

    こんばんわ!お水まきとステキのお届けです!^^
    魔界まりも・・・??

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/10/11 22:03:57

    え、初日にもう2個目ww
    早!!
    シャンパンも一個でいいし、これも1個で十分だねww
    芝生、何枚でお部屋いっぱいになるんだろう、まさか48とかww
    何も置けない

  • たかちん?

    たかちん?

    2011/10/11 21:07:11

    電池¶・)ノ マリモおめでとぉ~w

    いっぱい書くことがあっていいですね^^w

  • ♪パイン♪

    ♪パイン♪

    2011/10/11 20:18:34

    もう2個も釣ったんですかぁ!
    すごいですねぇ!おめでとです!
    私もこれから釣ってみます^^釣れるといいな~

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2011/10/11 19:31:45

    早いですね
    魔界マリモ2個目ゲットおめでとうございます
    私も頑張って釣り上げないと^^


  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/11 16:40:40

    魔界マリモ、二個ゲット!
    水槽と芝生で夫々持ち帰り~~!
    どちらも今一かなあ?(*/..)oドテッ!

  • miku

    miku

    2011/10/11 15:04:15

    もう2匹も釣れたのですか!!いいなぁ~
    これからお部屋にお邪魔して見させて頂きますね^^

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/11 14:50:13

    魔界マリモやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    凄いもう2匹目ですか調子良いですね^^