tob

楽しい仲間

日記

昨日は手土産も無くたくさんのサークルの仲間が家に押し寄せてきてとても楽しかったです。

皆さんとてもユーモアのある方々で掃除のフル装備で駆けつけてくれて掃除するわ本棚に登られるわ高級なシャンパンに触るわでとても目が離せませんでした。

最後になかなかお帰りにならない方に「お泊まりする?」って聞いたら帰ると言われナンパは失敗に終わりました。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/10/18 21:21:45

    tobさん今晩は(^o^)/

  • 風民

    風民

    2011/10/18 17:56:13

    背の高い本棚が、珍しかったよ~♪

  • れんじ

    れんじ

    2011/10/14 22:55:49

    たくさんお友達が集まったんですね~♪
    とっても楽しそうw
    良かったね、とぶちゃん❤

  • ✿りりん✿GO✿

    ✿りりん✿GO✿

    2011/10/13 07:15:28

    私、オットーの手土産あったのに渡すの忘れてたよぉぉぉ~

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/10/11 22:56:42

    きゃあきゃあ
    ギャルがいっぱいーーー
    今度行くぅ~~~~

    可愛いコは大好き❤ふふん

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/10/11 19:38:59

    お部屋に沢山集まると楽しいよね♫
    それにしても本棚凄いね@@

  • パン

    パン

    2011/10/11 18:49:01

    ああ^^
    シャンパン うへうへと呑みたかったかも~^p^bb

  • ぶす子供@子会社

    ぶす子供@子会社

    2011/10/11 18:47:47

    あっはははは、とぶちゃん焦りまくってたね(◔‿◔。)ニョホ
    楽しかったぁ~♪

  • えいみ

    えいみ

    2011/10/11 17:49:19

    行ってすぐにミシンを踏んで内職のお手伝いをした良い子ですww

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/10/11 17:45:18

    あはは^0^賑やかだったのでつね♪ホントに「押し寄せた」がぴったりな雰囲気^艸^
    家政婦さんが登場したというのはほんとうでしょか^w^ワクワク