ri_ka

(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰

日記

5000円落としたㆀ

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/14 00:41:29

    あらら~>< 大変ww

    めげずに。。。。ガンバ!!。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • こじまっちょ

    こじまっちょ

    2011/10/13 16:56:19

    まじですか??
     かわいいですね!

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2011/10/13 02:55:43

    Σ( ̄ロ ̄lll)

    大ショックですね
    タイトルで苦悩が伝わって来ましたよぉぉ
    でもめげないで rikaさん ファイトぉ!!
    落とした分拾うのです!!!

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/10/12 18:31:08

    え~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    私が泣いてどうする~!
    でもショック。 ガーン~~!(+_+)

    どんまいです (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/12 17:16:17

    レインちゃん

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    ちょっと高い更新料って事で
    以後気をつけます。。。(`・ω・´)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/12 17:14:41

    エツコちゃん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
    エツコちゃん!金額が違いすぎる―――!!!
    一生懸命働き、貯めたお金だからねぇぇぇ
    ダリンさんのショックが大きすぎたね?!(´▽`;A

    エツコちゃん。
    毎年交換は多いからwww首からお財布ぶらさげとかないと―――!(ノω`*)ペチ
    いや、お互いに気をつけましょwww;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/12 17:11:03

    ☀サファイア☀さん

    そうなんですㆀ
    ドジなんですよ~ 私。〓■●
    今月の限定迷わずすべて買える金額なのに(o'д')('д'o)ネー
    って冗談ですがwww
    今後ないように気をつけるしかありませんね。^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/12 17:06:23

    ぴ~すさん

    裕福な方と色々な事情によりそうでなくなってしまった方との差が
    大きくなりすぎてしまっていますよね。
    話は少しずれますが、
    毎日どこかで沢山の食品が捨てられているのに、
    食べられず困っている方もいる。
    そんな現状を知りながら、どうこうしてあげられないのが歯痒くも感じ毎日過ごしている訳ですが…
    自分が自分が!が強すぎている社会になっているんでしょうかね…

    実は、数年前に1万円を拾っているのです。(ಠ౪ಠ*)ムヒッ♡
    ATMの上にちょこんと諭吉さんがいてw
    なにかの罠か?!なんて思いながら、警察に届けて、
    半年後に持ち主が現れず、いただきましたwww
    そう考えると、まだプラスなんですが、そういう問題でもないですよね?!╮( ꒪౪꒪)╭テヘ

  • エツコ

    エツコ

    2011/10/12 17:00:05

    (-ω-ゞあい しっかり管理でつぉね。。。o(゚^ ゚)ウーン
    親には 毎回叱られてるぉ
    毎年毎年 財布ってぇ~~って 最近は自分で買ってるでつぉ^^
    ( -ノェ-)コッソリ夏にも落としたでつぉ
    お小遣いなくて限定買えてまてん><

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/12 16:58:36

    スプちゃん

    ヨチヨチをありがとう。
    そうだね~
    今頃お腹いっぱいになれてるかな~
    でも落とした場所が免許センターなので、
    それなりに余裕がないと来ない場所だとは思うけど…w
    まぁ、その人がほっこり出来てたら、いっか。(ノω`*)ペチ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/12 16:55:46

    ドンファンさん

    そうですね~毎日カレーにします。(ウソですwww)
    もう戻ってこないので、せめていい人(どんな人?www)に拾ってもらえたらいいです。
    私が持っていてもニコに飛んでいくし?!(それも冗談ですwww)

  • レイン

    レイン

    2011/10/12 12:41:00

    わぁ~それは悔しいね!
    寄付したと思うか厄払いしたと思って前向きに^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/10/11 22:47:31

    リカた~~ん それはおよよでつぉ><
    ヨチヨチ きっと ボーナスあるでつぉ♪

    私ことですがぁ ( -ノェ-)コッソリ 財布 毎年一回は落としまつでつ><
    だからね 毎年 新しい おたいふ買って貰えるのでつぉ ヤッタぁ~~♪
    一番 おっきくなくしたのは 本に挟んだままの 100万円だぉ
    ハワイ旅行が これで ぱ~~~になったんだぉ
    ダーリン 怒るし でもぉ無いんだもん仕方ないのにね^^;;
    お金には 縁のない エツコたんでした~~

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/11 20:32:41

    え~~~!!
    それは (♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰 ですね;;;
    うう、5000円あれば、あれもこれも買えたのに~~~!!
    限定買いまくれたのに~!!
    (あれ、結局ニコタ?^^;)

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/10/11 20:23:39

    霞ヶ関の煎餅屋さんに無料カフェがあったんですけど、
    世の中世知辛くなったもんですね。アナウンスで促され
    ても、欠けた煎餅を器へ山盛りにする大人が多く、
    飲み物は何度もお代わりするしで、結局煎餅のかけらは
    売り物になってしまいました。

    衣食足りて礼節を知るって言いますけど、不景気で遠慮会釈
    も無くなり、誇りを失った人々が増えました。
    欧米化で日本的な良識は通じないし、吉報は期待できそうに
    ありませんね。

    その代わり、これからもの凄く良い事が起こるかもしれません。
    1万円拾っちゃうかも?・0・

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/10/11 20:20:41

    (。´・ω`)ノ(つд・`。)よちよち

    うんうん ドンファンさんのコメに頷いた~
    そうだよ もしかしたら拾われた方がすんげい困ってて
    「(´;Д;`)有難き幸せー」って
    すごくすごく生きた使い方されてるかも*って想うことにしよう*

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/10/11 20:07:19

    (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  5000円も~~!
    当分、夕飯のおかずは節約ですね^^

    でも、お金拾った人がそのお金で幸せな気持ちになると思えば少しは気も晴れるかもよ^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/11 20:01:11

    +みいにゃん+さん

    ドジってしまいましたよ~(´д`ι)
    ドジもここまでだと 救えないわね?!!(☍﹏⁰)ピィ---

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/11 19:59:24

    さくら❀ちゃん

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ プチショックだったけど―――
    自分の不注意以外なにものでもないからね…
    自分のo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oバカバカ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o だよㆀ

    落とし主からのお礼って、まずないだろうねw
    そのお店止まりになっていそうだもんwww
    さくら❀ちゃんの言うとおり、届けたって名前聞かれる事の方が珍しいし。
    それは個人情報保護法にあたから?
    お礼言われたくて届けるんじゃないけど、本人から一言欲しいと思うのはおかしい事なのかしら?(◔‿◔)

    名前書いている訳じゃないから―――(当たり前だけど 爆)
    一応明日問い合わせてみようかしら…(´▽`;A

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/11 18:57:36

    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
    かなしいですね・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/10/11 18:55:07

    それはショックねㆀ

    私はお金もお財布も商品券も、その他、拾ったら必ず届け出てるし
    もう何回も拾ったけど…

    落とし主から お礼言われたことは1回もないし(笑)
    落とし主が見つからず 戻ってきたのは1回だけ~

    だいたい、届け出た時に
    お店側が 私の住所と名前 どこかに書かせるのがまともなお店で
    「あ、ありがとうございます」
    と受け取るだけのお店の多いこと(❀→ˇ艸←)ププッ

    お金はたぶん…戻ってこないと思うけど…
    もしかしたら 届け出があるかも!
    問い合わせてみて~~~><;
    ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/11 18:45:14

    LUNASさん

    『ない!』って時は相当焦っちゃったけどね。(。-ˇ_ˇ-;A
    また回ってくるはず?!! と前向きに…(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/11 18:42:50

    スピさん

    今回初めての書き換えで、要領がわからなかった事もあり、
    紅~紅~が気になってしまって^^;
    ってか、並ぶ前に塗りなさい!って話よね。(´▽`;A

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/10/11 18:36:52

    かなりショックだよね><

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/10/11 18:30:34

    お化粧とか髪型とか 直している間がないんだぉね。
    写真撮影の小部屋に入ったら すぐに撮影になちゃうし。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/11 18:26:05

    ともちゃん

    (;´▽`)。oO(大量のPコ買ったよね~)
    当日持っていたもの全部探したけど、みちゅからなかった~
    ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †
    ダリン ごめんよ。 ←もう事情は話してあるけどw; 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/11 18:22:50

    9日にね、免許の更新へ行ったのね。
    印紙買って、お釣りもらったのまでは覚えているのね。
    小銭は小銭入れに入れて、その時書類を持っていた状態だったので、
    お札はあとでしまおうと思ったのが間違いだった。
    写真撮る前に紅塗ろうと思って、手にしていた書類を鞄に入れて、
    その書類を渡そうと出した時に落としたんじゃないかな~って思うのぉ。

    怪しいと思われる免許センターへ電話も入れていないんだけど^^;
    持って行った鞄の中は全部さがしたけど。。。だった~

  • 10moe

    10moe

    2011/10/11 18:19:04

    Σ(◕ˇロˇ◕ノノ そんな大金・・・
    拾った人はPコイン買ったな|⊖')・・・

    かばんの中とか、財布の隙間?とかに
    挟まってない・・・か・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/11 18:16:08

    誰かがri☺kaちゃんの5000円拾って
    半年後、ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪って言ってる人いるかもねw

    ちゅーか、ポケットや鞄、あっちこっち探した?
    変な所に挟まってるかもよ|ω・`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/10/11 18:11:39

    何年か前に1万円拾った事もあるんだけどねwww
    勿論!ちゃんと届けて6ヶ月後に貰ったよ~。ププ(*´・v・`)ププ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/11 17:52:49

    Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  
    それ大きい(☍﹏⁰)
    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ