myutan

No.157 メガチューリップ【黄】☆彡

ニコットガーデン

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/11 17:50 No.157 チューリップ【黄】 D-⑤

4日ぶりに、メガ花が咲きました♪

続けてメガってくれることを祈って、

白バラを植えてみました。。。どうかな?^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/10/12 20:52:25

    >しいたけ茶 さんへ

     応援ありがとう(^_-)-☆
     www^_^; 腹がメガったら凹むよね^m^

     おお!!こうもリボンパスって思ったけど、
     帽子に合わせると可愛いね(。◕‿◕。)v

  • myutan

    myutan

    2011/10/12 20:48:53

    >りゅう さんへ

     いつも応援ありがとう(*^^)v

     この白バラが出来たら、メガ花を卒業したいの~
     どうせミラクルもレアメガも咲かないお庭だし、
     だんだんつまらなくなっちゃった(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/10/12 20:46:02

    >わたし的日常 さんへ

     あっ!忘れてた~^_^;
     内緒の写真撮って遊んでたの^m^

     ありがとう♪チューリップも鉢植えを作る予定なので、
     良かったです❤後は、白バラなんだけどね・・・

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2011/10/12 17:41:31

    バラめがれ〜〜めがれ〜〜〜!

    バラで変換したら薔薇じゃなくて腹になってちょっと凹みましたw

  • りゅう

    りゅう

    2011/10/12 12:38:37

    こんにちは~。

    メガれメガれ~~!!

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2011/10/12 11:03:28

    あれっ?!
    写真がみえてない・・・( p_q)エ-ン

    メガおめでとう~です~❤
    白バラもメガりますように!!^^

  • myutan

    myutan

    2011/10/11 23:01:56

    >マック さんへ

     ありがとうございます(*^^)v

     24時間花との組み合わせですね( ..)φメモメモ
     最後の種は、もう植えちゃったので、
     次回、植える時に、試してみます^m^

  • マック

    マック

    2011/10/11 22:54:09

    157個目のメガ化おめでとう♪
    24時間で咲く花と組み合わせた方がいい感じでしたよ(^_^;