リンゴ

疲れました~

日記

        

           ☆こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日は一日すこし暑かったので久しぶりに愛用の
水筒さんを持って家を出ましたよぉ~最近は気温は
いまだに訳がわからないですね。暑かったり寒かったり
してて。また明日も一日暖かいといいな~

あと、一昨日と昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってくるのが深夜の2時ごろすごく疲れてそのまま
寝ちゃってこれませんでした。なので、皆さんのところに
訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなのでお家で
のんびりと過ごそうと考えてます。ホント明日は
久しぶりの休みだな~

明日は一日いい休日にするぞ♪


  • *オカメちゃん*

    *オカメちゃん*

    2011/10/13 19:34:01

    こんばんわ、
    つながり訪問です!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/11 23:05:25

    雷架✧さん、こんばんわ♪

    いえいえ。
    訪問は時間があった時でいいので、気にしなくっていいですよぉ~
    テスト勉強頑張ってくださいね♪

    そうですね。ホントだいぶ寒くなってきましたね~
    はい。お互い体調には気を付けましょうです♪

  • 雷架✧

    雷架✧

    2011/10/11 22:59:02

    こんばんは

    最近訪問できてなくてすみません><
    テスト勉強に励んでいる?つもりです(笑)

    だいぶ寒くなってきましたね
    毎日の温度差が激しいので、体調崩さないように気を付けてくださいね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/11 22:22:43

    淄さん、こんばんわ♪
    明日はのんびりとして、リフレッシュしますね♪

  • 淄

    2011/10/11 22:17:02

    ^^のんびりして、リフレッシュしてにゃ~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/11 21:50:45

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    ホント最近は気温が定まらないですね。

    はい。あんまり無理はしないよう気をつけますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/11 21:48:24

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。明日は久しぶりにお仕事がお休みです。
    明日は楽しく過ごしせてもらいますね。

    おでん美味しそうですね~
    明日の夕飯はおでんを作って食べようかな。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/11 21:44:06

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    はい。なんとか今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    わかりましたよぉ。暖かくしてゆっくりとお休みしますね。
    ホント明日は久しぶりにお休みが取れたのですごく嬉しです。
    明日は一日のんびりと家で過ごせてもらいます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/11 21:38:09

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。
    しばらくは穏やかなお天気が続くんですか。
    じゃあ、明日は久しぶりにお散歩に行こうかな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/11 21:35:05

    美依亜さん、こんばんわ♪
    はい。明日は久しぶりにのんびりと休みますね。
    いえいえ。謝らなくっていいですよぉ~

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/11 20:49:29


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事ご苦労さまでした。最近気温が定まりませんね。

    あまり無理しないで下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/11 20:31:29

    お疲れ様です(^◇^)
    おっ!明日はお休みなんですね☆
    楽しい休日を過ごして下さいね(^_-)-☆

    今日は今年初のおでんを食べました!
    ほくほく温かくなりました。

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/11 20:27:00

    お帰りなさい

    今日も一日頑張りまましたね ご苦労様 
    確かに今日は夕方からは冷えてきましたね 今は暖かな紅茶を飲んでいます
    リンゴさんも 暖かくして今日はお休みください 明日は久しぶりのお休みですね
    なぜか 僕も嬉しく思えるのは なぜでしょうか きっと素敵な休日になるでしょうね
    ゆっくり休んで のんびり過ごしてください お疲れ様^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/11 20:07:42

    お疲れさまでした。
    しばらく、穏やかな日が続くと天気予報で言ってました。
    きっと、良い休日になりますよ^^

  • 美依亜

    美依亜

    2011/10/11 20:01:26

    ☆玲菜★でした

  • 美依亜

    美依亜

    2011/10/11 20:01:10

    明日はゆっくり休んでくださぃ
    友達整理中です
    かってですいません。。。
    コメくださぃ