ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

今日も曲紹介♪

音楽

歌は、女性ヴォーカルが好きなのですが、
今日もまた、以前に聞いて気に入った曲をばご紹介です♪

ニュース「今日の出来事」のエンディングテーマ


Sweetbox 「For The Lonely」 です(≧▽≦)

http://www.youtube.com/watch?v=CP6sQ2MwKQo

孤独な人たちを慰める歌だそうです♪
一人暮らしのオイラの心にストライクでしたw
良かったら聞いてくださいw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/26 18:46:31

    >sachikoさま

    ーオオw(゚o゚)wオオー sweetboxのファンなのですね(≧▽≦)
    んじゃ、オイラよりお詳しそうですね♪
    Everyting's Gonna Be Alright も好きで、たまに聞いてますよぅ^^

  • sachiko

    sachiko

    2009/05/26 04:25:07

    うわ~奇遇!!sweetbox好き人間です(*・▽・*)ノシ
    "For the lonly" 名曲ですよね
    個人的には"Everyting's Gonna Be Alright"もストライク♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/18 23:15:53

    >もみじさま

    ストライクソング!!何かカッケー言い回しですね♪パクッちゃおうw感想待ってます(≧▽≦)

    ようつべ、革新的ですよねw 世界の回線速度が上がってくれば、
    もっと高画質な動画が、スムースに見られるようになりますね♪
    最近普通のTV番組、あんまり見てないや(≧▽≦)

  • もみじ

    もみじ

    2009/05/18 22:51:06

    ほぉっ!ストーナーさんのストライクソングとはどんなのでしょうかね?!?
    さっそくきいてみますね~。

    You Tubeってホント最高のサイトですよね~w私もかなり活用させてもらってますw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/18 15:33:46

    >みかんさま

    ご試聴ありがとうございます♪

    お酒、ダダ漏れですね(≧▽≦) 呆然としながら注いでるのでしょうかね?ww
    たしかにもったいねぇ~ww

  • みかん

    みかん

    2009/05/18 10:11:46

    元気になりそうな曲だわね♪

    お酒つぐシーンでめっちゃ溢れちゃってて、もったいねぇ~とか思っちゃったww

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/17 21:42:40

    >みもさま

    あははw洋楽は雰囲気ですねw
    でも何か聞いてるとイメージ伝わってきません?(≧▽≦)
    意味分からないけど洋楽好きです♪


    >のんたんさま

    良い曲ですよ(≧▽≦)
    ぜひアドレスをコピペして聞いてみてくださいね♪

  • のんたん

    のんたん

    2009/05/17 18:01:14

    心にストライクって
    どんな感じなんでしょう
    良い曲なんでしょうね(*^-^*)

  • みも

    みも

    2009/05/17 17:23:03

    洋楽は・・・う~~~~~ん・・・ 

    なんつーか、歌詞がないほうが耳に入ってきやすいねwww

    所詮ニホンジンですなーーー。

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/17 14:38:20

    >かれんさま

    ーオオw(゚o゚)wオオーご存知でしたか(≧▽≦)
    アルバムお持ちなのですねー!!
    Sweetboxは、良いよにゃ♪

  • かれん

    かれん

    2009/05/17 14:33:14

    おお、聞いてみます♫♪
    ちなみに、sweetboxのアルバム持ってますよ♥

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/17 13:52:57

    >elenaさま

    おほwレスポンスはやww
    かっこよかったですか?
    キレイな歌声ですよねぃ(≧▽≦)
    ご試聴感謝モス!!

  • elena

    elena

    2009/05/17 13:31:12

    聞きました^^
    女の方がかっこよかったです。
    もちろん歌も・・・♪