♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

夜のピンクな海♥

カノンの宝石箱

ピンクの砂浜は聞いたことあるけど。ピンクの海もいいなあ^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/22 18:44:52

    そっか*
    うん、いつかを待ってるね*

    食事行ってらっしゃい艸

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/22 18:31:12

    うん、奇跡だと思います*
    感謝でいっぱいです*

    それで、、、
    好きな色とか、好きな服ってある?
    2人のうちのどちらかにでごめんね;ω;

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/22 18:23:26

    そうだったのΣ
    じゃぁ誰なのだろう 神応募をくださった優しい方は?
    本当に激感謝です*。
    最初の服  にたいして
    P全身5点  だったのゞ信じられないよね*。
    日頃のお礼でいちごみるくちゃんかみるるちゃんに1点
    贈りたいんだけどいいかな??

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2011/10/12 07:24:02

    ピンクの海…

    メルヘンのような

    絵本の中のような

    うっとりしますね~

    ❤・・・

  • 蘭丸

    蘭丸

    2011/10/11 21:55:37

    ピンクな海ってなんかロマンチックですなぁ (o^∇^o)

    夜、ピンク色の海を眺めながら同色のシャンパンを飲んでみる!
    今日も想像力絶好調です!!