naoya

魔界まりもを釣る筈だったのに!

ニコット釣り

まりもどころかレアがなんにも釣れなかった(><)

  • ✿お花✿

    ✿お花✿

    2011/10/24 22:14:33

    こちらこそだぶりの引き取りありがとうございました(((^-^)))
    これからもヨロシクです♪

  • ✿お花✿

    ✿お花✿

    2011/10/24 21:40:03

    先ほどおおくりしました~(((^-^)))
    交換の品は10月の限定アイテムの
    肩のせコウモリの黒(閉じてる方)を
    お願いします。

  • ✿お花✿

    ✿お花✿

    2011/10/24 20:48:32

    おつかれさまでーす(((^-^)))
    こちらに失礼しますね。
    読み終わったら消していいですよ~。

    プレゼント形式でいいのなら
    一旦友達登録してプレしあったら
    友達解除でおkですし。

    フリマ形式がよかったら解禁日にフリマに出しますが
    naoyaさんはどちらがいいですかー。

    うちの適当なブログにコメくださーい(((^-^)))

  • ✿苺田アン✿

    ✿苺田アン✿

    2011/10/12 03:32:46

    私も~今日はまりももレアも釣れなかったよ~+゚(。pдq)+゚。エーン