スチューベン

消灯します!

大富豪

ノルマには届いてませんがゴルフから戻り眠いので・・・
これからステプして消灯します。

おやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/24 01:40:25

    >CIEL様

    大富豪のレベルがぜんぜん上がらないのでノルマを課しています。
    基本は「1日1メモリ」をノルマにしています。

    今日はなかなか良い感じで勝てました!


    >七響様

    私の場合はゴルフを楽しみすぎてスコアが良くならないタイプのようです。
    ゴルフは自分との戦いなのですが・・・
    変に前向きなワタシは良いショットにも悪いショットにも寛大です。

    まあ楽しめているので良しとしましょう!

    最近は付き合いゴルフより友人仲良しゴルフが全般的に増えてきてるようですよ。


    kila様

    いつも有難うございます。
    今日は納得のいく良い成績で終わりました!

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/23 21:12:00

    おかえりなさ~い (⌒ー⌒)
    無事にご帰宅でよかったです♬♫♬
    自らノルマを与えてるんですね!私なんか・。・。・
    私なんか『明日こそ、明日こそ』って・・・・・
    あすなろの木です(T◇T)

    ゴルフ帰りですからゆっくり休んで、また大富豪しちゃいましょう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

  • 七響

    七響

    2008/11/23 13:40:04

    ゴルフの調子はいかがでしたか??
    ウチの父も、会社のお付き合いでゴルフとかしてるのかなぁ……

    一回4位になっちゃって残念でしたね><
    睡眠はしっかりとって、また目標に向けて頑張ってください!

  • kila

    kila

    2008/11/23 08:55:51

    おかえりなさい!ヾ(*´∀`*)ノ゛<ゴルフどうでしたか?
    ゆっくり休んでまた大富豪がんばってくださいね!(*´ω`*)