つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

ひとまずは…(^_^;)

スポーツ

日本ハムはCS(クライマックスシリーズ)に進出が決定しました。
ひとまずは、良かった×②♪

このまま2位をキープして行かなくちゃ!(^^)!
頑張れ!!日本ハムファイターズo(^O^)o!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/20 20:26:00

     つばき姫さん
     コメントありがとうございます。
     ぼくの日記(スポーツ)を見てくれてうれしいです。
     球団去っちゃった選手・・・。  妹は西川君推しでしたあ。
     人気選手いっぱいいましたよね。
     今日も大田泰示が敵側だもんなあ。
     スタメンもまだ顔が一致しない選手ばっかりだったけど、結局、最終戦勝っちゃいましたね―――。
     

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/16 21:10:33

     つばき姫さん
     今日も負けちゃって5位になっちゃいましたねー。
     このあいだの札幌ドームでの巨人戦は内野席Bで、菅野に勝つゲーム観戦が今年初観戦で幸先良しでした。
     つばき姫さんはどれ推しなのかな?
     すいません。ぼくは親戚推しなので・・・秘密です。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/13 14:26:52

     つばき姫さん
     すいません。ここ借りちゃいました。
     今時点、ファイターズ1軍に、ぼくの親戚、います。
     ぜひっ、BIGBOSS評価、お聞きしたいです。
     ぼくの日記のスポーツ欄はどこでも書き込みOKでーす。
     お邪魔しましたっ。

  • つばき姫

    つばき姫

    2011/10/12 20:54:54

    エア・るぅ様~♪

    実際見るダルビッシュは、オーラを放っていますよ(^O^)!
    カッコいいです♡

    昨日の投球スピードは軽く140㌔、150㌔出ていました\(◎o◎)/!
    是非!北の大地にファイターズ観戦ツアーにいらして下さいo(≧▽≦)o!!
    札幌ドームも自慢のドームです(^_^)/w

  • エア・るぅ

    エア・るぅ

    2011/10/12 17:36:41

    日ハムはつばき姫様の地元ですからね〜♬
    力が入りますよね(-▽^)b

    うちの母親、ダルビッシュに逢いたいと大騒ぎしています。
    そのうちファイターズ観戦ツアーを計画しなければ…(^^)

  • つばき姫

    つばき姫

    2011/10/12 13:32:20

    わんちゃん、コメントありがとうですw

    そうなの、つばきは日本ハムを応援しています///

    CS(クライマックスシリーズ)を勝ち抜いていって欲しいですっ(>▽<)。

  • わんちゃん

    わんちゃん

    2011/10/12 10:41:09

    おはょぅ、つばきちゃんは、日本ハムの、ファンなんだぁ~>


    (●^o^●)  がんばって、ほしいょねぇ~