♪の漫ろ歩き


ワントップがきっちり仕事すると楽ですね^^

スポーツ


タジキスタン戦、8-0の快勝!!
最近の不調が嘘みたいな展開でしたねw
4-2-3-1だと安定するし、何よりワントップがきっちり仕事すると楽ですね^^
ワントップはハーフナーに決定かな。
あの高さはアジアだけなら無双かもw

あと香川が復活してくれてホントうれしい。

ちなみに今日行われているどのプロ野球の試合より点をとったらしいw


全8ゴール
http://www.youtube.com/watch?v=5KgwYYy9Oio 


)(
(   ~   )<この分なら予選突破できそうだケロ♪
( m  m )

  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね

    2011/10/13 19:34:09

    毎日7時00分
    ~7時10分までに
    サークルカフェに来て
    くださいなるべく毎日
    この時間にきてもらいます
    (^o^)スキーのじゅんびは、
    毎日スノーボードも
    あときぐるみきててください
    \(^O^)/みんなにこのサークル
    ひろめてね
    きぐるみ王1

  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね

    2011/10/13 19:29:31

    (●)(●)
    (   ~   )
    ( m  m )あのーきぐるみ王2
    とゆうサークルはいってくださいおねがいします

  • 千尋

    千尋

    2011/10/12 20:16:48

    そうですよね!
    今まで無かった縦領域での攻撃パターンですbb

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/10/12 07:38:41

    サッカーの試合じゃないみたいな点差ですね。

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2011/10/12 02:27:16

    頑張ってるんですね 応援しますよ
    頑張れ頑張れ

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/10/12 00:08:41

    嬉しいですね~~~♡
    8点とも、いいゴールだったし。
    うきうきステプ&お水です