AKANE→

AKANE→'s room vol.1

その他

ようこそお越しくださいました|ω• `)チラッ✧
ご自由にお書きくださいませ(˃ ᵕ ˂)♪

⡤⠲⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡎
⠑⢲⠷⢤⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣠⠶⠚⡟⠉
⠀⠸⡇⠀⠈⠙⠲⢤⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣠⠴⠚⠉⠀⠀⠀⡇⠀
⠀⠀⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠙⣲⣀⠄⠠⠄⠒⠢⠤⠠⢴⠋⠁⠀⠀⠀⠀⠀⢸⠇⠀
⠀⠀⣧⠀⠀⠀⠀⠀⣀⠏⠀⠀⠀         ⠀⠀⠈⠉⢳⡀⠀⠀⠀⠀⢸⠀⠀
⠀⠀⢸⠀⠀⠀⣠⣾⠀⠀                     ⠀⠀⠈⣷⡀⠀⠀⡾⠀⠀
⠀⠀⠸⢦⣀⣼⠋          ⢠⣾⣿⣿⣿⣦⠀          ⠹⡦⠖⠃⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⢸⠃⠀⠀    ⠀⠀⠸⣁⣼⣿⣇⡸⠀⠀⠀⠀    ⠀⢻⡀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⣾⠀⠀⠀⣠⡴⠒⠉⠓⠲⢼⣈⠯⠒⠋⠙⠲⣄⠀⠀⠀⢸⡇⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⢹⠀⠀⣰⠋⢲⣤⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⣴⠋⢳⠀⠀⢸⠃⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠈⣧⠀⣏⠀⢸⣿⠏⠀⠀⢀⣀⠀⠀⠀⢿⡿⠀⠈⡇⢠⠏⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠳⣿⡀⠀⠀⠀⠀⠀⢌⣂⠅⠀⠀⠀⠀⢀⣼⡶⠋⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡀⠽⠓⠲⠤⢤⣤⣤⣤⣤⣤⡤⠤⠶⢯⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠣⠸⠛⠒⠒⢲⡀⠀⣀⡤⠦⣄⢠⠖⠒⠒⠻⣀⠇⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢔⢑⠋⠁⠀⠀⠀⢹⠉⡂⠀⠀     ⠀⠀
⠀⠀⠀

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/07/04 23:46:10

    >総悟さん♪

    こんばんは☆
    私への返信はお気になさらずですーーー♪
    「笑うマトリョーシカ」の1話をTverから流用いたしますと…

    2022年、4月。新たに発足された内閣には
    厚生労働大臣として初入閣を果たした若手議員・清家一郎(櫻井翔)の姿があった。
    リベラルな言動が国民の支持を集め、未来の総理候補と目される清家(櫻井翔)は、
    若返りを図る新内閣の目玉として華々しく注目を集めていた。
    同じ頃、東都新聞文芸部の記者・道上香苗(水川あさみ)は、このほど清家(櫻井翔)が
    刊行した自叙伝の紹介記事の取材で愛媛県・松山にある彼(櫻井翔)の母校を訪れていた。
    しかし、担任の口から語られたのは現在の頼もしいイメージとはかけ離れた彼(櫻井翔)の姿と
    自叙伝には登場しない鈴木俊哉(玉山鉄二)というブレーン(玉山は櫻井の秘書)の存在。
    高校時代、鈴木(玉山鉄二)は清家(櫻井翔)を指導して生徒会長に押し上げ、
    政治家となった今もなお秘書として清家(櫻井翔)を側で支えているのだという。
    「重要な人物(玉山鉄二)を清家(櫻井翔)はなぜ自叙伝に登場させなかったのか」と
    違和感を覚えた道上(水川あさみ)は理由を探るべく当時の関係者を取材しようと意気込む。
    そんな中、道上(水川あさみ)に一本の電話が入った。
    相手はかつて社会部の敏腕記者でしばらく会っていなかった父・兼髙(渡辺いっけい)。
    「調べていることがある」と言い、道上(水川あさみ)に相談を持ちかけたその瞬間、
    兼髙(渡辺いっけい)は突然の交通事故で絶命してしまう…。
    道上(水川あさみ)が追い始めた人気政治家(櫻井翔)とその秘書(玉山鉄二)の“奇妙な関係”。
    その矢先に訪れた兼髙(渡辺いっけい)の突然の死。待ち受ける衝撃の展開と真実とは?
    野望と失脚、陰謀と裏切り…。人間の欲望と謎が絡み合う、スリリングな物語が幕を開ける!

    こんな感じですww
    私も先週の金曜日は「キングダム」を観ていたので「笑うマトリョーシカ」は録画でした!
    今週も来週も日テレは「キングダム」みたいなので
    「笑うマトリョーシカ」は録画で消化です(。˃ ᵕ ˂。)

  • 総悟

    総悟

    2024/07/04 14:29:40

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ピンクの尾びれの人魚姫のAKANEさん今日のコーデは海の中でタコさん達と一緒ですね♬
    今日もこっち30℃表示で蒸し暑いのでめっちゃコーデ拝見させて頂いて気持ちが
    涼みます~(*´ω`*)そいでもってカッコいいΣd(≧ω≦*) グッ
    コメントお話ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事ちょっと待って下さいね。時間取れた時にまた書きにきますね|ω•๑`)ちら♪
    笑うマトリョーシカ!気になってたとですよ!見たいって思ってたらちょうど
    何か他のチャンネルの番組と重なってて見損ねたとです~(´•̥ ω •̥` )
    2話目からでも追いつくかな?AKANEさんに教えて頂いたので見れるかも?
    土曜日の日テレ土ドラはどっちも興味あるですよ~そいであの不気味な日テレ日ドラもw
    この二つは来週の土曜からですよ~またお話いっぱいしましょうね(*´▽`*)
    今日も全国的に暑くて熱中症警戒アラート発令してるとこも多いみたいですね(>_<)
    僕のとこもです~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    AKANEさんも熱中症等本当気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日もAKANEさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/07/03 09:17:52

    おはよです|ू•ω•` )
    そうなんですよ~多少誰でも文字の打ち間違いはあるし変換ミスもよくある事で
    大概はあー本当はこう伝えたかったんだなあて察してそこはあえて触れないとこですよね
    相棒の場合はどーーーーしてもスルー出来ない面白い誤字なので(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ついつい弄って遊んでしまう僕wwwそいで弄られ上手でノリのいい相棒なんですw
    「モジン・コワール」は最初相棒が「ミジンコ」を「モジンコ」て勘違いして回答して
    しまったーて経験談を聞いて大爆笑してからそこを相棒のコメントのとこで突っついて
    遊んでたらお友達もノリ良くてw相棒が住んでるとこは「モジンコワールド」てw
    そいで「モジンコワールド」てどんなとこだろう?てなって相棒は105Mの身長で神様枠の
    105歳だからー中国のあのとんがった山々がある所を連想してしまいあの山のてっぺんに
    住んでるんだーて想像がどんどん湧いてきてそれなら「モジン・コワール」て
    名前のが合うねーて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!相棒の国が出来たとですw
    AKANEさんわざわざ検索して頂いたなんて感激です~同時にお騒がせスミマセンー(;゚∀゚)
    僕と相棒はニコタに引越して来る前はアメーバブログの中で「アメーバピグ」て
    アバターチャットのサイトが2009年に出来てそこで最初から遊んでたんだけど2019年12月に
    閉鎖になったとですよ~それでニコタに相棒と仲間に連れて来て貰ったとです。
    最初は戸惑ってたけど今はニコタですっごく楽しく過ごしてるですよ~(*´▽`*)
    AKANEさんそして皆様と新たに出会う御縁を頂いてニコタに来て良かったです(^-^)
    頭の上のは雪うさぎさんかな?相棒がフリマの応募の中に入ってたから「ちびにあげるー」て
    貰ったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛くてお気に入りです(≧▽≦)
    AKANEさんもお持ちなんですね♬お揃い出来るですね(∩´∀`)∩ワーイ
    今日のAKANEさんのコーデはマイメロちゃんと一緒ですね♬そしてAKANEさんご自身も
    マイメロちゃんと同じ雰囲気の赤い髪型に赤いおリボンをコーデされてるアイデアさすがです!
    可愛くてカッコいいー(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    月9ドラマご覧になられましたか?僕観たんだけど切なかったですーだけどこれからの展開が
    とても気になる!ドラマでした。AKANEさん今日も素敵な一日を♬

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/07/01 12:43:31

    >総悟さん♪

    こんにちは| ᐕ)و

    「牛」はリアルではなかったのですねww
    でもチャットでの「打ち間違い」わかりますーーーー
    めっちゃあるあるですよねww(自分も友達も!)
    ノリの良さとボキャブラリーの多さが
    総悟さんと相棒さんの魅力の一つですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪

    そういえば…ご訪問してくださったりステキコーデ♪を
    いただいた方のプロフを見ていると
    「〇〇から引っ越して来ました」ってよくお見かけします♪
    主には他のメタバースが閉鎖されたきっかけに
    ニコタへ移住…って感じなのかなぁ!?と勝手に解釈してましたが
    総悟さんや相棒さんもきっとそんな感じなのですね!?

    ミジンコのミス解答からの
    モジン・コワールもネーミングセンスめっちゃ良いですもん!!!
    私なんか「モジン・コワール」で検索しちゃいましたからねw(これも内緒です)
    先日のコーデで「モジン・コワール」のイメージ想像してました(*´꒳`*)

    最近、総悟さんが頭のせしている白いうさぎさん…
    私、自分の過去アイテムで応募して、フリマで交換したかもしれません(*`⊙ω⊙´*)!
    きっと「きせかえアイテム」に入っているような…
    昨年の12月からまたニコタを覗くようになってからの
    数少ない最近のアイテムなので、いつか私も頭のせします(*>ω<*)ゞ

    またドラマ話はでんごんばーんの方へ…お邪魔しますね♪
    こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとうございます(。˃ ᵕ ˂。)!
    引き続き7月もよろしくお願いいたしまーーす٩(*>ω<)و

  • 総悟

    総悟

    2024/07/01 08:58:46

    おはよです|ू•ω•` )
    一昨日の夜は「ババ嵐」SP観て大爆笑してましたヾ(°∇°o)ノアハハ
    昨日の夜はバナナマンのせっかくグルメ観てから夜9時からテレ朝系で
    高橋一生さん主演の「ブラックジャック」SPを観てたんだけど
    ストーリーも面白くて寝落ちする事なく最後迄観ちゃったですよ~(*´▽`*)
    高橋一生さんブラックジャック似合う!ピノコちゃんも可愛かったwあの名子役の子です♬
    他の俳優陣が…松本まりかさん以外ちょっと分からなかったとけども(;・∀・)
    月9は早速今日からスタートですね。目黒廉さん主演のタイトルは「海のはじまり」
    あの子のこの子とかいうタイトルは何だったんだろう???違う映画かドラマとゴチャってた~
    月曜10時のも今日からか未確認だけどこっちのドラマも面白そうて印象でした(^-^)
    「鬼滅の刃」土曜日に観ましたよ~最終回手前―w
    最後の方・・・とうとう無惨がお館様の所にやってきたですね…登場が怖すぎる(๑°ㅁ°๑)!!
    だけどお館様もあやね様も驚く事無く冷静で…最終回昨日終わったとですよね。気になるー!
    土曜日観るの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    6月もAKANEさんといっぱいお話楽しかったです(*´▽`*)
    7月もどうぞ仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もAKANEさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/28 14:17:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    いえいえwwwさすがにリアルではwwヤバすぎるですよ~(;・∀・)ww
    ここでの遊びです~相棒も何故かノリノリだし(・m・ )クスッ
    前のサイトの時からチャットで会って話す時にまあ漢字や文字変換の打ち間違いって
    誰でもある事ですよね(^-^)だけど…相棒天才的な誤字出すのである意味新しい言葉を
    生み出す天才でいつも僕がそこを突くから(๑⊙ლ⊙)ぷッ!みんなで大笑いしてたんですw
    そいでニコタに来てからも遊んでてでんごんばーん更新する時に張り付けるコーデを
    着替える時にふと浮かんで遊んで見たら何かストーリーになってきたという(๑°ㅁ°๑)!!
    モジン・コワールて国も相棒の勘違いの言葉から生まれたとですよ~実はですね
    国王コソコソ話|・ω・`)コッショリ。。。国王はミジンコをモジンコてテストの答えに書いたらしい
    てエピソードから生まれましたwこいう遊びで仲間内で盛り上がってたネタを日記に
    書いたら続編になったとです~エヘッ(*´ω`*)ゞ
    僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)大好きな動物さんは必須なのです(^-^)
    AKANEさんの今日のコーデはおっきな卵を持ったお母さん鳥さんかな?ふさふさピンクの羽根
    頭には可愛い雛ちゃんが入った巣♬ほっこり可愛いコーデですね(*´▽`*)
    アンメットハッピーエンドだったとですね。そそ!ヤンキー君意外と凄い純粋で好きになった
    杉咲花ちゃん演じる女の子に一生懸命で楽しく観れて感動しましたね。細田奏多さんも出演
    してたけど完全に盲目の役をこれまた上手く演じられていて凄い役者さん出て来たなあて
    思ったの覚えてるです。そいえばメルルもこのドラマで初めて見たような?
    「何だコレ」僕も観てるですよ~!だけど最近はこれはアンビリバボー案件じゃ?て思う内容
    多めなって来たような…前はUFOとかUMAとか心霊的な内容の番組だったので大好きで必ず
    観てたけど…開かずの金庫も違う番組でやってるのあるからそっちでいいんじゃ?とかw
    原田さんの座敷童さん出るお家一泊とかのが観たいなあて思ってるです~
    そそ!身元不明の御遺体を捜査して家族の元に帰すてテーマみたいですね。これ観なきゃですね
    鬼滅の刃明日観ますよ~そして翌日の夜には最終回…何か早かったですね…
    AKANEさんも体調気を付けて今日も素敵な一日になりますように☆

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/26 22:11:39

    >総悟さん♪

    今、コメしてきましたが…
    リアルで「牛」と書かれたのですかーーー!?

    それだけ仲が良いのだと微笑ましく思いながらも
    笑わせていただきましたがww

    総悟さんのコーデ
    アニマルいっぱいでめっちゃ癒されましたーーー(。˃ ᵕ ˂。)♪
    特に肩乗せ子パンダちゃんのすりすり٩(*>ω<)و

  • 総悟

    総悟

    2024/06/25 18:59:21

    こんばんわ|ू•ω•` )
    コメント頂いてる時のサムネイル画像のAKANEさんがカッパのカッパ着てカッパの傘と
    カッパちゃんスタイルで何だかめっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
    今日のコーデは大きな赤ワイングラスと猫ちゃんのぬいぐるみとお揃いなお洋服♬
    ロリータコーデかな?可愛い!けど!カッコいい!どっちも合わさってる素敵なコーデです~!
    店イベ達成お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もAKANEさんと皆様から沢山ご支援頂いたお陰で達成出来たとですよ~(*´▽`*)
    感謝いっぱいです!有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますよ♬一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)
    そうなんです!!相棒が譲ってくれたこの服袖口にもウサギさんついててめちゃ可愛いとです!
    めっちゃお気に入りになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    そうなんですよ~「アンメット」と「街並み照らす奴ら」は寝落ち続いて見はぐれたとです~
    アンメットは昨日で確か最終回でしたね。記憶を毎日忘れてしまう症状は治せたのかな…?
    杉咲花さんの演技は前に「ヤンキー君と白杖ガール」だったっけ?そのドラマ観た時に
    個性的で独特な演技力あって素敵な女優さんだなあて思ったので彼女のドラマ観たいて
    思ったのに…見はぐれたという(・Θ・;)アセアセ…明日の山ピーのドラマもまだ最終回じゃなかったから
    明日ありますね!一瞬終わったと思ってたwヤバいヤバいw観なきゃですー!
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮金曜のTBSですね!「笑うマトリョーシカ」予告CM流れてますね!
    サスペンス系は大好きなのでこれは観んばですね!あと土曜日テレ9時のドラマも
    面白そうですよ。身元不明の御遺体から何やら見つけ出すみたいな?これまた珍しいかも?
    鬼滅の刃は前回のを土曜に観ましたw猪之助滝修行頑張ってたけど気絶してたとはw
    岩柱の修行は3科目だったけどどれも難易度MAXでしたね~炭治郎が作るおにぎり♬
    美味しそう~(∩´∀`∩)そしてみんなの士気を上げるのも上手いですよね!意図して言ってない
    所が炭治郎らしい(・∀・)ウン!!玄弥が←漢字間違ってるかも。一緒に手伝いながらアドバイスって
    凄い良い奴なってる~!今度のは岩柱の過去ですよね。土曜に観ますよ~(;・∀・)
    AKANEさん明日も素敵な一日になりますように☆

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/21 18:36:54

    >総悟さん♪

    こんばんは☆
    ざっくりと夏ドラマチェックしたのですが…
    ゴールデン枠は考察系が少ないようなーーー

    確かに!日曜日の日テレは面白そうです(*`⊙ᴗ⊙´*)
    あと、ブランクペアン2とーーー

    金曜日のTBS「笑うマトリョーシカ」がサスペンス系で面白そうですよ♪

    また、良さそうなのがあればコメ入れます(*>ω<*)ゞ

  • 総悟

    総悟

    2024/06/21 14:09:09

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日のお洋服コーデ♬お手持ちのギターも合わせられて可愛いですね(∩´∀`∩)
    今回の黒ガチャは病みカワアイテムとかwうんうん♬色彩が明るくフワフワしてるアイテムが
    可愛いですよね(^-^)今回は僕は1種が2着被って他に2種1着ずつそして目玉のお顔一つと
    各アイテムがバランスよく出てくれたので良いところで撤収しました(^-^)
    ただ一番これ( ゚д゚)ホスィ...て狙ってた着ぐるみタイプの服は出てくれなくて…諦めてたら
    相棒から「この服俺よりちびのが似合うからあげるー」て譲ってくれたとですよ(∩´∀`)∩ワーイ
    袖のとこにもウサギさんついてたりで可愛いとです~(๑>◡<๑)
    「ブラックペアン」主人公のニノさんの役名が今回違うとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    どいう感じなるんだろう?混乱しそうですね(>_<)あwでも僕前作の役名覚えてない(;・∀・)
    何か主人公のニノさんがほぼ医務室に寝泊まりしてるお医者さんで。だけど手術の腕は
    めちゃくちゃ上手い!て感じだけ覚えてるとです。確か前作ではブラックペアンのタイトルの
    意味では医療器具のペアンを患者の手術でミスにより体内に入れたままにしてたとか何とか。
    何かそんな記憶w新作見ながら思い出すかな?
    「リベンジ」最終回は海斗が彼女の「海斗今苦しそうだよ」て言葉で我に返ったようで父親の
    お墓参りでずっと支えてくれてた人に泣きながら真相を話してましたね。あの支えてる人は
    全部受け止めてあげて本当に海斗を支えてる良い人だったんだなあて思いました。そして
    大友先生は海斗だけじゃなくあの会長の辞任を迫る理由…お母さんの手術の時までに遡ってた
    とは(๑°ㅁ°๑)!!復習する為に調べて確信して社会から消す為にいろいろ凄かったですねw
    後輩記者を突き落としたのは会長の秘書だったとは!これ読めなかったー最後は海斗と大友先生
    組んで会長引きずり降ろして良い感じのラストになったなぁて思ってたら最後の最後に
    大友先生が理事長に…えwてwこれ…続きありそう?て思うような何ともなラストになった
    印象でした(;・∀・)夏ドラマ今のとこ日テレの日10時半のミステリー見ようと思います(^-^)
    ぐるナイ自腹は上戸さんでしたーwメンバー順位変わらずですーw
    AKANEさん今日も素敵な一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/20 18:46:57

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
    今回もイベント一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    白無垢姿のAKANEさんクマちゃんと両手にお手々繋いで厳かな雰囲気の中にも
    可愛い詰まってる素敵なコーデですね(*´▽`*)
    今日はいよいよリベンジ最終回ですね!
    リアタイで観る気満々です~(`・ω・´)b
    その前のぐるナイのゴチから楽しみなんです(*∩∀∩*)ワクワク♪自腹誰かなあw
    明日もAKANEさん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/18 18:34:21

    こんばんわ|ू•ω•` )
    AKANEさんのトレードマークのギター戻ってきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    赤紫色の和装コーデにヨーヨー夏祭りかな?お着物の裾にフリルがついていてお洒落な
    デザインで見事にコーデ組まれてるAKANEさんめちゃ素敵です(∩´∀`∩)
    一昨日「アンチヒーロー」気持ちいい最終回でしたね!!
    AKANEさんの読み通り役名に色関係ありましたね(*゚0゚*)スゴイ!
    前回のラストで明墨逮捕されて事務?のお姉さん辞めて野村萬斎の方に行ったりで
    (゚ロ゚;)エェッ!?大丈夫?てびっくりな展開だったけど全て明墨の計算の上で成り立ってたとは!
    そして木村佳乃さんの役がまさかのかつての仲間であり一番近くで野村萬斎の動向を
    見ていたんですね。時折の明墨との接触するシーンでは敵過ぎる雰囲気でも味方のような
    雰囲気も無くどの立ち位置だろう?てずっと気になってたので超スッキリしました!
    うんうん!最後冤罪だったことが判明して無罪釈放されたお父さんと娘さんが抱き合って
    喜び合うシーンは感動しましたね(´•̥ ω •̥` )だけど…実際問題リアルでも冤罪事件が未だ
    解決してないあの事件と重なってもしも!もしも本当に冤罪であったら何十年と牢屋に入って
    今一時控訴審のやり直し裁判で釈放されてる人はどれほど辛い人生だろう?て思いだしながら
    観ていました。精神的にもダメージ受けられて言葉も上手く発せられないような状態ですよね
    話がそれたけど最後野村萬斎が明墨達に暴露されて落ちていく様はザマー!((´∀`))ケラケラて
    観てました( *´艸`)気持ち良かったーw日9は面白いドラマ入りますよね!確か次は
    ニノさんの「ブラックペアン」ですよね!これ絶対観るですよー!
    今日は「くるり」いよいよ最終回!見逃せないですよ(`・ω・´)b
    めるるさん主演どうだろう?と思いながら見始めたけどめっちゃ面白い!演技も上手ですよね
    前回の「鬼滅の刃」土曜日観ましたよ~甘露寺さんとこwバレエ衣装てw何か似合うしw
    伊黒さんは甘露寺さんの事好きなんですね!ヤキモチめっちゃ焼いてましたねwだけど
    あの稽古は凄かった!!不死川のとこは兄弟で言い合うシーンで玄弥の事をかばった炭治郎の
    台詞に感動しました…善逸w相変わらずうるさいwそして岩柱の修行なんですねw猪之助滝修行
    してたーw今週も宜しくです♬

  • 総悟

    総悟

    2024/06/17 18:14:51

    こんばんわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    綺麗なブルー色に光る真珠貝とAKANEさんのコーデ天使さんのようで
    めっちゃ綺麗ー(∩´∀`∩)そしてコーデ全体を拝見したら背景と水玉が躍動感あって
    もっともっと爽やかで綺麗(≧▽≦)
    僕もコーデ広場ではランダムで見つけてAKANEさんお見掛けするとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    速攻ぽちしてるです~(・ω・)ノ☆AKANEさんもステキぽち下さって有難うです(*´▽`*)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッwwwデカンダ神田wwいえいえwwwこれは僕もプロフで
    相棒:デカンダ神田って書いてるのでwAKANEさん勘違いではないですよ~(´ー`*)ウンウン
    正式には「神田」ていうとですよ~僕が遊んでデカンダ神田ー(∩´∀`)∩て呼んでるですw
    あっちもプロフに相棒:ちび総悟て書いてるんだもんー(・´з`・)お互い様なのですw
    なるほど!ギターは羽衣と同時装着NGだったとですね(>_<)
    全然タイプ違うのに何で駄目なのかわからないニコタの着せ替えルール…未だに僕把握出来て
    ないです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    昨日アンチヒーロー最終回ご覧になられましたか?僕リアタイで観ましたよ~(*´▽`*)
    今週も仲良し宜しくお願いします(∩´∀`∩)
    こっち今日梅雨入り発表ありました。。。雨降って無かったけど蒸し暑いです…


  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/16 16:38:45

    >総悟さん♪

    こんにちは|´꒳`*)チラ♪

    朝から近場を巡回して、先ほど帰宅しまして…
    コーデ♪のお返しをしていましたら総悟さんを発見!!!
    その後も10名くらいの方にお返しをしていたら
    相棒さんを発見いたしましたーーーー(*`⊙ω⊙´*)!

    前回も総悟さんの「相棒と一緒にコーデ…」というコメをお見かけして
    総悟さんにステキコーデ♪をした後に
    相棒さん探しに…ランダムでかなりポチポチ更新したのですが発見に至らず…

    私はずーーっと「デカンダ神田さん」で探しておりました(◦ˉ ˘ ˉ◦);
    恥ずかしいので内緒ですww

    今日はPCも復活したようで♪快適に遊べていますでしょうか!?
    昨日は途中までINしていたということですし
    引き続き皆勤賞継続ということで、きっと相棒さんもご納得ですよ(*>ω<)و

    そうなのです!
    今日はギターの代わりに羽衣です(◦ˉ ꒳ ˉ◦)ww

    多分、総悟さんがこちらのコメをご覧になるのは後になるかもですが
    でんごんばーんの方へ後ほど伺います(๑•᎑•๑)ゞ

  • 総悟

    総悟

    2024/06/16 07:49:02

    おはよです|ू•ω•` )
    昨日は合間合間に巡回ご訪問していたんだけど夕方~PC使えなくて
    ニコタイン出来なかったとです~(´•̥ ω •̥` )
    毎日元気に巡回皆勤賞が目標なのに―w誰に貰うの?相棒に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    AKANEさん乙姫様コーデめっちゃ綺麗~(∩´∀`∩)
    トレードマークのギター外されてるですね…どれかのアイテム相性あかんかったとですね
    今日も暑くなりますね(>_<)こっち朝から蒸し暑くてもうクーラーぽちってます…
    PCに24℃の気温と「非常に湿度が高い」て表示が(๑°ㅁ°๑)!!蒸し暑いハズだー
    AKANEさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今夜はアンチヒーローですね!楽しみです(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2024/06/14 08:40:54

    おはよです|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    白無垢姿はよくお見掛けするけど赤い綿帽子のお嫁さんて珍しいですね(*´▽`*)
    白い綿帽子も綺麗だけど赤い綿帽子姿のお嫁さん姿のAKANEさん♬
    和傘とクマさんのぬいぐるみと合わせてとっても華やかで可愛いです~(∩´∀`∩)
    今日もこっち暑くなりそうです…既に23℃表示でお日様カンカン照ってるですよ~
    お互い今日も熱中症や紫外線に気を付けて元気に過ごしましょうね(^-^)
    今日もAKANEさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    昨日のリベンジ…録画かな?ご覧になられたら是非感想語り合いましょうね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2024/06/13 15:24:27

    こんにちわ|ू•ω•` )
    そうなんですよ~w前のでんごんばーんで「街並み照らす奴ら」を「暗闇照らす奴ら」て
    書いてたとですエヘッ(*´ω`*)ゞ教えて貰って自分でも(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いちゃたですよw
    暗闇照らす奴らってwwwどんなドラマね?てww相棒から爆笑されるの間違いない…(;・∀・)
    うんうん!何とか商店街を守ろうとして頑張って何故か偽装強盗始めたらあっちからこっちから
    頼まれるようになってw(・Θ・;)アセアセ…と戸惑いながらも結局引き受けちゃうとことか
    気付き始めた刑事さん達とのやり取りとか重くならないストーリーで面白いですよね
    見逃しちゃったけど…(๑́•∀•๑̀)テヘ伊藤健太郎さんがドラマ復帰されてたのが何か良かったとw
    そうなんですよ~!月曜日TBS系で大体木曜か金曜かな?モニタリングて番組の動物バージョン
    「アニマリング」て初めて観たんですよ~タッチの双子でも入れ替わりにワンちゃんが気付くか
    実験。面白かったです。てかやっぱりワンちゃんて凄いなと思いました。昨日は「何だコレ」
    あるのかなとチャンネル表観たら内容がイマイチだったんでそれなら日テレ系しようかなと
    思いながらテレ朝系が目に入って…これまた世界のアニマル&キッズ大集合的な?番組で
    これ観ちゃいましたよ~可愛い動物さん達いっぱい出て来ましたよ(^-^)2時間と思ってたら
    3時間SPでしたΣ(๑°ㅁ°๑)ちょうど山Pのドラマ迄だったので終わったらフジに変えましたよ
    先週寝落ちで見損ねちゃったけど…ラストシーンでがけ崩れ起きて亡くなられたとですね…
    あの子供らしくない子供ちゃんとお父さんが可哀想で(´•̥ ω •̥` )だけど山Pの婚約者だった
    翼さんが何故反対方向に向かってたのか真相も分かって子供ちゃんを助けるために翼さんは
    命を落として今度は山Pを助けるためにお母さんは命を落とした事を受け止めて素直に山Pに
    助けを求める子供ちゃんとのやり取りに感動しました。よかったねーて所で今度はまた別件で
    えらい事なりましたねΣ(゚Д゚)あの大臣のニヤとした顔…( `°罒°)ムキー!!最終回観るですよ!気合w
    今日はリベンジですね!これまだ2回あるとですね!赤楚さんこれ以上また堕ちるのか…?
    今日も暑いですよ~AKANEさん熱中症気を付けてお仕事ファイトです♬
    今日も素敵な一日を♬

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/13 12:34:33

    >総悟さん♪

    こんにちは|ω• `)チラッ✧
    そういえば…最新のでんごんばーんのラストに書いてあった
    「街並み照らすヤツら」の件、クスッと笑ってしまい癒されましたが…
    面白おかしいドタバタストーリーなので
    あれはあれで構えることなくサラッと観れて楽しいですね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/06/12 15:23:10

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日も夏日になるとこ多いみたいですね(>_<)
    僕のとこもまた昨日より上がって今日は28℃表示してるですよ~(´•ω•`;)
    午前中からもう蒸し暑くてクーラーぽちってます…
    そこで!AKANEさんのお店で今ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"しながらコーデ拝見してると
    かき氷にお祭りの金魚と水色コーデ♬とっても涼し気で可愛い!癒されましたぁ(*´▽`*)
    昨日ドラマ「くるり」も観てて最終回て思い込んでたら来週だった…(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    AKANEさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/11 18:09:41

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日は爽やかな水色のウェディングドレス姿のAKANEさんですね(*´▽`*)
    ガラスの靴と幸せの象徴の鳩さんのような形の風船♬ハッピーいっぱいですね(∩´∀`∩)
    ガラスの靴おっきぃからもしかして…和田ア〇子さんのかなぁ∑⊂(°Д°;オイッ!!
    相棒のお誕生日お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で元気に105歳になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪毎年誕生日の度に105歳w
    勿論実際じゃないですよ~前に精神年齢の面白心理テストで遊びでやったら相棒105歳て
    結果で超爆笑して以来105歳になりました(・m・ )クスッ
    アンメット…途中迄観てたけど見逃し2週続いてついてけなくなったんですよ~(´・ω・`)
    昨日は19時からモニタリングの動物系?アニマリングSPしててそれ見てたですよ(^-^)
    初めて見たんだけど…もう何回か放送してる感じが…(・_・;)こっちもまたあるかな?
    リベンジ…でしょ!大友先生のが正しいですよね~!もう妹さん亡くなった時点で既に正しい
    事言ってたし。そもそも海斗が大友先生を休暇といって無理やり病院から出さなかったら
    急変に対応できたかもしれないと思うとそこからもう何か( `°罒°)ムキー!!ですよねw
    次回何処迄落ちるか…それとも何処かで目が覚めて視聴者納得できる逆転あるのか??
    あの会長も嫌な爺ちゃんですよねヽ(`Д´)ノプンプン病院のてっぺんにいる人間と思うと恐ろしい!
    アンチヒーロー…最終回はやっぱり冤罪判明する逆転取って親子が自由に会えるように慣れる事
    望ましいけども。そこに辿り着くまでに証拠を集めないとですね。じっくり練っていくから
    最終回拡大版なのかも?うん!見逃さないですよー(`・ω・´)b
    アクマゲーム…まさか続き映画化になるとはびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    過去にも最終回からの続きは映画てあったけども(;・∀・)出来ればドラマで終わって( ゚д゚)ホスィ...
    そうなんですよ!前は22時から日曜日もドラマだったと思うけど22時から22時半迄
    山崎育三郎さんのが先になっちゃったから30分ズレたとですよね( ˘•ω•˘ )
    本当夜更かし苦手な僕としてもこの30分のズレが睡魔と闘う時間になってるですよ~w
    暑くなってきましたね(>_<)
    熱中症等気を付けてお過ごし下さいね♬



  • 総悟

    総悟

    2024/06/10 14:42:07

    すいません|ω•๑`)ちら♪続きですー(・Θ・;)アセアセ…
    してた事が自分の首を絞める結果になって最初笑いだした時「なんだこいつ?」て思ったら
    自分で墓穴掘った事に自分で笑ってたとはΣ(゚Д゚)奏での父親の汚名も晴らす事出来てやっと解決
    出来ましたね(^-^)あとはラストで奏と真樹…手術も元婚約者のお陰で成功して元気になって
    別れそうだったけど最後に奏が振り向いて呼び止めて笑顔になる…うん!良かった!(^-^)
    奏の元婚約者のお医者さんも「医者として当然の事」て最後カッコ良く去ってった!
    伏線も回収して最終回僕も良い形で終わったなあて満足です(^-^)
    リベンジ…海斗は会長の圧に押されて人が変わってしまったですよね。いや理事長の椅子に
    座ってから?本当に好きな相手は彼女なのに後輩記者の気持ちを記事を書かせまいと利用して
    くっしょ最低な男になり下がりましたね( `°罒°)ムキー!!大友先生の意見めちゃ正しいですよね!
    そして今回のラスト…後輩記者突き落とされた?元々誘う場所がどこぞのビルの屋上ってとこが
    この人ころされるんじゃないか?てみんな想像したかと…さて犯人は誰でしょうか??
    海斗と思わせてからの~てあるでしょうか?そもそもタイトルのリベンジて海斗が病院を
    取り戻す為のストーリーだと思ってたけど何かこれ違うですよね。誰のリベンジだろう?
    アンチヒーロー昨日しっかり観ましたよ~その後のアクマゲーム最終回見逃したけど(;・∀・)
    あの警察内での発表?みたいな会場での野村萬斎の演説もちょっと…wあんな喋り方する?てw
    秋墨の同期だったか?女の人が冤罪の可能性を調べて志半ばに病気で亡くなられてたんですね
    そのメモ帳を元にまた野村萬斎側のほころびが見えて来そうですね。お墓参りのシーンは
    その女の人のお墓だったんですね…来週はいよいよ最終回拡大放送ですね!これは観ないと!
    僕もしっかり観るですよ~!アクマゲーム見逃したけども今朝ZIPで映画化??(๑°ㅁ°๑)!!
    ラストかと思いきや映画に流れるの?とびっくりしてましたw
    こっち今日は曇りだけど気温27℃と蒸し暑いです( 一一)
    AKANEさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も宜しくお願いします(^-^)
    長くなっちゃってスミマセンーー(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2024/06/10 14:22:32

    こんにちわ|ू•ω•` )
    リンク教えて頂いてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    飛んで見たら(*゚0゚*)スゴイ!どなたかがまとめられてるんですね!
    過去アイテムカテゴリーでは「赤ニコガチャ」て初めて知りました。
    過去のガチャシリーズは白と青は僕達が引越してきたときは無かったけどフリマ等でよく
    お見掛けして知ってたけど赤ニコガチャアイテムてフリマでも見た事無かったです~!
    教えて頂いて有難うございます(^-^)時間取れた時いろいろな過去アイテム拝見させて
    頂きますね♬
    プリンガーデンイベント頑張ってコンプしたとですよ~(´・∀・`)エヘ
    だってコンプアイテムがコケピヨスリッパ!こーれはもうw頑張ったです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♬
    サークルやまとう系つけると赤ちゃんお化けが消える可能性高いからドキドキだったけど
    このサークルと赤ちゃんお化け相性良かったみたいでご機嫌でいてくれました(*´▽`*)
    そそ!あのニャーーーーニャーーーーと何とも甲高く高貴な雰囲気が漂う楽器の音です~w
    和装コーデをお見掛けすると頭の中で静粛な雰囲気で流れて来るですよ(´艸`*)
    音の表現がw僕も炭治郎並みです(・m・ )クスッ
    AKANEさんの雨の日シリーズコーデ毎日いろいろな可愛いコーデ楽しく拝見させて頂きました♬
    もうレインコートや傘、長靴そしててるてる坊主可愛いアイテムいっぱいでどのコーデも
    可愛かったです~(≧▽≦)今月はお嫁さんコーデ毎日(*∩∀∩*)ワクワク♪拝見させて頂いてます♬
    今日もとっても素敵~と拡大してよく見ると通常のお洋服にレースのロングを羽織られてる?
    そして華やかなヘアアクセとピンクの真珠お手持ちコーデかな?凄い!お嫁さんコーデに
    見えました!とってもお洒落です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!ヘアと靴と真珠をピンクで合わせられてる
    所もめちゃお洒落ですー(`・ω・´)b
    Destiny最終回僕もリアタイで観ました~!結局昔の事件迄遡ってあの親父が仕組んだ捏造に
    奏での父親そして真樹の父親も振り回されたんですね…そしてその時の秘書が自分に何か
    ふりかかった時の為の保険のようにデータ保存

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/04 23:21:18

    >総悟さん♪

    私がよくチェックしているニコアイテムの過去ものリストとでも申しましょうか…
    意外と便利なので、ご存知かもしれません( ˘ω˘ ; )

    https://kisekae.hateblo.jp
    これをコピペでたどり着けますかね!?

    で、てるてるアンブレラで検索すると
    2012年5月のP限定リストが見られるかと|•ω•,,)チラッ✧

  • 総悟

    総悟

    2024/06/04 08:11:39

    おはよです|ू•ω•` )
    ウェディングドレス姿のAKANEさんとよーく見るとハート型と鳥さんの形の風船なんですね♬
    カップルクマさん入った籠も一緒にハッピーいっぱいのコーデめちゃ素敵です~(∩´∀`∩)
    今日もAKANEさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/03 14:39:47

    |ω•๑`)ちら♪続き来ちゃったスミマセン
    アクマゲーム昨日アンチヒーロー観た後チャンネルも変えていたのにいつの間にか寝落ち!!
    エーン!o(T◇T o)見損ねたーー!!吉川晃司と親子対決!これまた気になってたのにー(´•̥ ω •̥` )
    まだ最終回じゃ…なかったですよね(・Θ・;)アセアセ…
    「鬼滅の刃」3話観ましたよ~(∩´∀`∩)土曜日にw4話もまた土曜日に観るです~
    炭治郎復活して物凄い勢いで一番凄かったですねw天元さんビシビシ鍛えてたですね!
    最初はgdgdすぐバテてた他の隊員達も炭治郎の影響で鍛錬に気合い入ってましたね(^-^)
    次は時任無一郎の所。また楽しみです(´艸`*)でも…来てませんでした?肆の目玉が…
    肆の目玉と言えば前回のあのちっこい爺ちゃんの鬼でしたよね??どいうこと??
    なるほど!OPとEDも削れば更に時間の余裕も空くし確かに観る時スムーズですね!
    CM抜粋だけ頭にあったです~(;・∀・)
    「Destiny」放火はどうもあの元議員の秘書が怪しくなってきましたね。そして真樹の父親が
    語り出す真相が気になる!カオリの事故も関係あったってどいうことだろう?て。
    てかこれだけの膨大な謎とその後の真樹と奏の関係がどうなるのか…これ通常枠で
    まとまるとでしょうか(・・;)出来ればよくある15分拡大はない方が望ましいとけどw
    何にしても最終回は見逃せないですよー!明日ですよー!しっかり観ないとですね(`・ω・´)b
    「リベンジ」はもうーー!!赤楚さん!!何やっとんねん?∑⊂(°Д°;オイッ!!でしたw
    理事長就任してあのスカッと婆ちゃん演じる会長の圧で隠蔽方向に必死になってますね。
    大友先生が友達の女性記者に告発しようと連絡入れたのは赤楚さんと繋がっていれば
    女性が来ない代わりに赤楚さんの側近が見に来るだろうというとこまで見通しての告発だった
    とは(๑°ㅁ°๑)!!大友先生のが一歩も2歩も上でしたね。だけど行かせない為に女性の好意を
    利用して関係を持った赤楚さんはくしょ過ぎる( `°罒°)ムキー!!(くしょ=クソですーw)
    モロに言うと口悪くなっちゃうんでエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そのシーンの時「はあ?(# ゚Д゚)何や!こいつ最低やっか!」て思わず呟いてしもたですw
    スミマセン(>_<)長ーくなってしまいましたー
    今月も仲良し宜しくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2024/06/03 14:17:37

    こんにちわ|ू•ω•` )
    土日ダッシュ巡回お邪魔しましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    でもでもAKANEさんの土日の素敵なお嫁さんコーデはŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"しながら
    しっかり拝見させて頂いてましたよ~(∩´∀`∩)
    土曜日は和装スタイル♬綿帽子姿のお嫁さんコーデ♬厳かな雰囲気であのニャーーーニャーー
    て音色?高くて綺麗な音色ですよおおw楽器名が浮かばない(;゚∀゚)
    でね聞こえて来そうでとっても綺麗なお嫁さんに綺麗ー(∩´∀`∩)て見惚れながら
    もぐたん(o´〰`o)♪頂いてました~♬昨日は洋装でウェディングドレス姿のAKANEさん♬
    晴れやかでとっても綺麗で素敵でした~(∩´∀`∩)
    そして今日は雨の日コーデですね♬赤い猫ちゃんレインコートコーデのAKANEさんと
    赤い傘には小さなてるてる坊主ついてるの!めちゃカワ(・∀・)イイ!!♬そしてこちらの傘
    初めてお見掛けしました(๑°ㅁ°๑)!!レアアイテムかな?昨日は関東地方凄い大雨だったみたい
    ですねΣ(゚Д゚)こっちは週末から今日も快晴で風邪もまだ入って来てお昼なっても涼しいです
    25℃表示してるけどちょっと寒い位なのが不思議…
    ライブいっぱい楽しんで来られたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しいとしばらく余韻も残ってハッピー気分ですよね(*´ω`*)
    アンチヒーロー昨日観ましたよ!前回ラストで赤嶺さんが岩ちゃんとこに始末したハズの
    証拠品を持って現れたのは何故無罪に明墨が仕向けた理由を聞きに来てたんですね。
    あの冤罪で今も刑務所にいる女の子のお父さんの証拠を持っていたとはΣ(゚Д゚)最初のあの
    「あなたを私が無罪にしましょう」て微笑みながら話すシーンはその台詞の前に会話があって
    そこからのシーンに繋がってたんですね。ここで冒頭の伏線回収かーと納得。途中で明墨が
    お墓参りをしていたシーンはその女の子のお母さんだったのかな?元々は明墨が検事で
    問い詰めて問い詰めて精神的に疲れた所をまた問い詰めて罪を無理やり認めさせたとは…
    観れば見る程奥が深いドラマですね。昨日一番怖かったのは証拠品を先に回収した野村萬斎が
    グチャグッチャに踏みつけて壊しまくってたシーン…あれ実際あったら物凄い怖いですよね…
    どうやって明墨達が逆転できるのか?次回も必見です~!
    アクマゲームは…続き♬

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/01 01:13:44

    >総悟さん♪
    こちらこそ、5月もありがとうございました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
    そして6月も…ドラマ話や日々の出来事等にお付き合い下さいませーー(*>ω<*)ゞ

  • 総悟

    総悟

    2024/05/31 08:33:41

    おはよです|ू•ω•` )
    カエルさんが頭にチョコンと乗ったニャンコカッパコーデ♬めっちゃカワ!!
    完全装備でお洒落ながらドシャ降りも無敵ですね(`・ω・´)b
    紫陽花いっぱいの背景と紫陽花の花束も梅雨時期の気持ちを明るくさせてくれるから
    素敵ですね(∩´∀`∩)
    5月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日もAKANEさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/05/30 19:53:16

    |ω•๑`)ちら♪
    スイマセン…投稿ポチしたらこんなに長くなってたですー(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/30 19:52:35

    こんばんわ|ू•ω•` )
    龍の絵柄のカッコいい着物と赤い羽織に背景にはアヤメかな?
    お花のヘアアクセも合わせられて綺麗でカッコいいです~(*´▽`*)
    アンチヒーローとアクマゲームはリアタイで観てるですよ~(*´▽`*)
    鬼滅の刃は録画して平日は中々観れないので週末土曜日に見てるんですよ~
    そしてCM等いらん部分を削除編集して保存してます( *´艸`)なので今は2話迄観ましたよ
    3話は今度の土曜日に(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです♬
    アンチヒーローはいよいよ昔の事件で冤罪拘留されてるのかな…あの女の子のお父さん。
    確信に迫って来てるですね。もしも本当に冤罪だったとしたら検事・警察の失態に
    繋がりますよね(´・ω・)実際今も現実で無実だろう?人が長い事死刑判決で拘留されていて
    無罪になり釈放されたけどまた検察側が控訴して裁判が始まるという‥なんとか事件…
    (名前忘れた(;・∀・))思い出しました。長谷川博己さんのあの何とも言えない人間性の
    演技が凄すぎるですね(๑°ㅁ°๑)!!
    アクマゲームはいつもゲームシーンでこんがらがってついていけなくなるんだけどw
    今回は粘土で①お題を見て作る人②作った粘土に細工を入れる人③それを見て当てる人…あれ
    もう1人は何だったっけ?w2体2で闘ってましたね。今回のゲーム内容はついていけたーw
    けどwラスト僕もえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てびっくりでした!まさか!亡くなったと思ってた
    父親が生きてて次回その父親と対戦ってどいうことー?(;゚∀゚)びっくりでしたね
    僕は「鬼滅の刃」原作読まずで観てるので今回アニメオリジナルシーンがあると聞いたんだけど
    どこがオリジナルなのか?原作を読んで無いから全く分からないです(^-^)
    何か普通に楽しんで観てるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    原作読んでないけど最終回~5話手前位迄はジャンプで読んだけども…(๑́•∀•๑̀)テヘ
    確か炭治郎達が無惨を倒して倒れて細胞化した無惨が炭治郎に入り込もうとする…て
    辺りから最終回まで読みました(;・∀・)途中も読んだけどもうどのシーンかわからないですw
    歯医者さんとか病院に置いてあるジャンプを待ち時間に読んでたんですよ~
    Destinyは来週最終回ですね。今季このドラマが一番面白い~
    AKANEさん気温差気を付けて明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/05/29 20:52:36

    こんばんわ|ू•ω•` )
    凄い!!クロミちゃんの絵文字かな?めっちゃ上手い~!!
    今日のコーデはこの時のコーデと雰囲気似てますね(^-^)
    帽子色違いだ~!僕はついつい長文なってしまうのでホームの伝言板に
    書くと1人で8個位使ってたので申訳なかったとですよ~(>_<)
    日記に伝言書けるようにそして可愛い素敵な絵文字も見せて頂いて嬉しいです(∩´∀`)∩
    ありがとうです(*´▽`*)
    今日はちょっと遅くなっちゃったのでまた明日お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
    今日はドラマ山Pの観るですよ~(^-^)
    AKANEさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆