しゅーひ

伝説のしゅーひ~バツゲーム

30代以上

バツゲームの最後のネタでは、とうとうオイラは伝説の人になったらしい。
以下にオイラの伝説を記しましょう。


世界伝説全集を紐解くと、「しゅーひ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「しゅーひ」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1
地球温暖化問題は、今はしゅーひがぎりぎりで食い止めている:(378ページ 3行目)

◆伝説2
「主な行楽地の天気予報」では、おおよそしゅーひの自宅も予報される:(578ページ 14行目)

◆伝説3
しゅーひのみやげ話は誰も聞いていない:(378ページ 20行目)

◆伝説4
すぐにしゅーひは「人」という漢字の由来を話す:(778ページ 10行目)


伝説1はまだいいでしょう。うんオイラの功績だよね。
伝説2は行楽地もなにも、単に天気予報を見てるだけ?
伝説3、4にいたっては、もはや伝説とかじゃなくて、そこらへんのおっちゃんと何も変わらない。

え?そこらへんのオッサンじゃん?キコエマセーーン。
オッサン言うな。おいちゃんと言いなさい。

しかし、人という漢字の由来を人に話して伝説化って、そうとうウザい人なんではないか?
更に、オイラのみやげ話を誰も聞いてないとなると、そうとう話が面白くないという事を証明しているような気がしてならないのだが、どうだろう。

うーん。
伝説うんぬんより、人としてどうなの?


自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。
http://legend.hanihoh.com


#日記広場:30代以上

  • もんもん

    もんもん

    2011/10/12 23:41:04

    あははは、話を聞いてもらえないのに伝説ってすごいですな(爆)

  • 灰猫

    灰猫

    2011/10/12 23:36:09

    診断系は面白いですね。
    と言うか①の伝説がかなり凄いのに
    誰も土産話聞いてくれないとか切なすぎますw

    しゅーひさんの土産話ならいつでも歓迎ですよ。
    例によってもちろんぱんつなんですよね!

  • 荘也

    荘也

    2011/10/12 23:20:27

    伝説3つにも貢献していながら、
    誰にも話を聞いてもらえない淋しい奴なのかあ
    (* ̄m ̄) プッ

  • zekky

    zekky

    2011/10/12 23:02:33

    確かに緑…だから ①はなるほど!!と言えなくもない… のかも しれない…

  • mika

    mika

    2011/10/12 19:47:05

    おいちゃん、金八目指してるの?

    あははは・・・私のは言わない(>×<) 

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/10/12 18:47:04

    ①北極圏で過去最大のオゾン層破壊らしいので、ちょっとがんばって食い止めて・・・
    ③そういえば、この間もUSJのお土産話、途中でカットされてたっけw
    ④人の夢と書いて、儚いと読むんだよ。。とか、そういう話かな?
    ニコタで、たくさんのレジェンドを作ったらいいヨw
    そのうち、サーガとして語り継がれるかもしれないw

  • 奏多

    奏多

    2011/10/12 16:32:40

    毎回面白いサイト見つけてくるねw
    今度は伝説かぁw
    しゅーひさんの伝説はなかなかまねできないよ、うんw

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/10/12 14:29:38

    伝説のしゅーひ、もいいけれど、伝説のみろりん、の方も気になるなぁww
    人という漢字を語らせたら、金八先生の方が伝説なのにね?アハハッヽ(´▽`)ノ

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/10/12 12:35:36

    あははw
    みどりを広げた功績かしら?ww
    誰も話を聞いていないのに話の伝説を作るって・・・
    よっぽどおしゃべりってことですねw

  • なみor桃

    なみor桃

    2011/10/12 12:20:30

    ワインーーーーーーーーーーーーーーー❤w❤

  • さえら

    さえら

    2011/10/12 10:20:13

    地球温暖化を食い止めている緑・・・
    伐採されないでね?w

    それにしても、話が鬱陶しそうなオッサンやね~
    あ、おいちゃんだっけ?ハイハイ
    ハイは一回~とかも言うのかな?w

  • kei

    kei

    2011/10/12 06:25:03

    やってみました。
    ロクな事、書いて無かったよ~・・・・。

    しゅーひさんの方が全然良いじゃない。
    羨ましいゾ。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2011/10/12 01:25:03

    あら伝説が1つ足りない(=’ェ’=)

    美茶さんとしゅーひさんと2人で温暖化を食い止めているのかな( *´艸`)
    お二方には日々感謝せねばです(笑)

  • 美茶

    美茶

    2011/10/12 01:13:22

    あれぇ?
    確か地球温暖化を食い止めているのゎ 美茶のはずだじょ~(。-`ω´-)ウーン

    てか 伝説5つなかった?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/10/12 00:55:48

    はいはい
    粋な兄さん!