nocco

m9(^Д^)プギャー

日記

白黒呪術師さんから


◆◆◆子供診断◆◆◆
○か×で答えて
○の数を数えてね/*
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


1、ピーマン嫌い
→× チンジャオロースー好き(・◇・)ゞ

2、お寿司わさび抜き
→× たまに多すぎて鼻がツーンてなるけどあのツーンが大人の味(´;ω;`)

3、ブラックコーヒー飲めない
→① 飲めなくはないけど必ず砂糖は入れるし入ってる方がおいしい(*´∇`*) 

4、甘えん坊
→② いくつになっても甘えん坊(。・_・。)

5、わがまま
→③ むしろワガママじゃない人っているのかな?(´・ω・`)

6、泣き虫
→④ アニメ見て泣いたりする(T_T)

7、カレーは甘口
→× 甘口からLEEx5まで何でも食べる基本カレー好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8、すぐ拗ねる
→⑤ 拗ねない拗ねない(≡ω≡.)ノシ拗ねないってほんと

9、怒ったら物にあたる
→× 即効寝る

10、ぬいぐるみを抱いて寝る
→⑥ ディズニーのマリーの抱き枕使ってる( ̄▽ ̄;)

11、一人でいるのは苦手
→× 一人暮らし OTL でもPCがあれば平気

12、一人で寝れない
→× 一人暮らし OTL

13、寂しがりや
→⑦ 一人暮らし OTL だからいつもPC点けっ放し

14、童謡を歌ったりする
→⑧ 
きのこのこのこ狸のこ~♪
きのこの山があったとさ~♪
そ~れどっさり食べりゃんせ~♪
きのこの山は食べ盛り♪
って童謡ですか?(´・ω・`)

15、毎日のお昼寝は絶対
→⑨ 絶対じゃないけど昼寝好き(* ̄∇ ̄*)

16、小学生の子と話が合う
→⑩ ん~(*´ェ`*) だといいけど

17、シャボン玉を見ると追いかけたくなる
→⑪ 追いかけて手で潰す(o^∇^o)ノ

18、よくコケる
→× 最近こけない( ̄ー ̄)

19、父、母のことをパパ、ママと呼ぶ
→× 大人になるまで呼んでた気がする((=゜エ゜=))

20、アニメを毎日1時間以上見る
→× 見たいけど見れない(*・ε・*)


合計【11個】

○の数が
1~5個は成人
6~10個は高校生
11~15個は小学生
16~20個は幼稚園児

→小学生 OTL

  • nocco

    nocco

    2011/10/20 22:21:26

    >夢物語@瑪瑙さん
    箱ちっちゃいし食べやすいから遠足の途中のつまみ食いには丁度いいのだ(`・ω・´)
    先生には内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >白黒呪術師さん
    お菓子って全部美味しいよね(●´ω`●)
    大人になってもお菓子はやめられない(*´Д`*)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/17 00:04:32

    食べたことあるよー(´・ω・`)w
    今でも大人気じゃないか☆
    遠足の定番だったのか(*´ω`*)美味しいからわかるw

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/15 21:44:35

    美味しいよね~(●´ω`●)
    竹の子の里も好き^^

  • nocco

    nocco

    2011/10/14 23:35:55

    オオーw(*゚o゚*)wみんな食べた事あるんだ♪
    僕が子供の頃に食べてたお菓子が今でもあるってすごーい☆
    遠足の定番だった(*´∇`*)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/14 17:18:08

    なるほど!!CMソングか(`・ω・´)
    きのこの山最近食べてなかったから記憶が無かった(´・ω・`)笑

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/13 22:37:36

    きのこの山美味しい(*´Д`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/13 20:22:06

    きのこの山って食べた事ないですか?笑

    どうやらCMソングらしい(´・ω・`)っ
    http://www.youtube.com/watch?v=7DBbKuxOypo&feature=related

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/12 17:25:21

    きのこの山?聞いた事無い(´・ω・`)
    食べりゃんせ~♪

  • nocco

    nocco

    2011/10/12 15:53:45

    嬉しくて涙が出るぜ(`;ω;´)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/12 01:23:40

    僕らとおんなじ年頃…www