ゲィッュチ

泣きたいときP98

人生

泣きたいとき。
そういうときは、素直に泣く。
恋がおわったとき。
おわらせようと決めたとき。
そういうとき、
泣きたい気持ちを
おさえることはない。
そういうときに泣くために涙はある。

いつも元気な人でも
すきな人を失うことは、つらい。
ふだんは、元気にふるまっていても
ひとりになるとかなしくなる。
もっとできることがあったような気がして後悔する。
そんなとき、涙は、
かなしみをすこしずつ洗いながしてくれる。

気持ちをおさえて
泣くのをがまんしていると
いつまでたってもかなしみは
体からぬけていかない。
泣くことで、気持ちは回復する。
ゆっくりと。
だけど、かならず。

  • (♥・ω・あやノ

    (♥・ω・あやノ

    2011/10/16 20:11:54

    (」´・ω・`)」かならず・・

  • みぃな

    みぃな

    2011/10/12 20:31:31

    毎日泣いて、ごはんもろくに食べれなくて、会社行っても思い出して泣いて、
    お風呂で泣いて、布団に入っても泣いて。。。が数日続いたトキが昔はあったね^^

    今のところ、それが過去最高だったわ^^;

    回復はしたけれど・・・
    もうあんな辛いのはイヤだ~ ・・・=■●

  • krokoro

    krokoro

    2011/10/12 18:15:57

    必ず 霧が晴れる日が 来ます