薄荷

ちょっと秋らしく

日記

最近はドワーフかハロウィン関係ばっかりだったので
普通の格好になってみましたw

髪飾りはかぼちゃですけどねw

昼間はそこそこあったかいけど、朝晩は寒いです。
夜明け前くらいに帰宅するので、帰りはかなり冷えます。
上着は必須。
まだジャンパーですけど、コートになるのはいつかな。
手袋はちょっと悩んでます。

  • 雪路

    雪路

    2011/10/12 17:28:13

    >めろろんさん
    暑いのも寒いのも苦手です
    でも、着こめばなんとかなる寒さのほうが対処法があるだけまし?
    暑いのは扇風機かクーラーでしのぐしかないんで。
    節電しなきゃと今年はできるだけ控えましたけどね(苦笑)

  • めろろん

    めろろん

    2011/10/12 12:03:34

    私は、夏の暑さよりも冬の寒さのほうが苦手なんです。
    この先、寒くなるのは嫌だな~