✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【クイズ】ドワーフを探せ♪さて何人?(゚_。)?

お部屋アイテム

ご心配お掛けしました。。。
島閉めている間にも何度も訪問して頂きまして
有難うございました m(_ _*)m

ようやく、もやもやも吹っ切れたので・・・w
また頑張って行こうかなぁ~って想える様になりました♪
今後ともよろしくお願い致します♪人´∀`)。o○

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて、テンション↗↗でいつものやっちゃいますか♪
《☆クイズ☆ドワーフを探せ!!(☆▽☆)》
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ヒキコの間・・・釣りばっかやってましたぁ~(x x)☆\バキッ

上のσ(ゝ_∂*)メーのお部屋の中に
可愛いドワーフは何人いるでしょぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?
ちゃんと、どこか1部分は見えてるからね♪
よぉ~く見て探して(◕. ◡。)ネェー
人の答えは見ちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!
見たら反則w ちゃんと自分で数えてね♪
↑天々も椅子の陰から(*・ノ。・)コッソリってなってるねw
(*≧m≦*)プププwww

写真よく見えないなぁ~って言う方は・・・
今日1日、お部屋オープンにしているので
(*・ノ。・)コッソリ覗いて、しっかり数えちゃってください(*ゝ(ェ)・)b
答えは・・・のちほど♪


つでに・・・
『気分を変えて模様替え♪PartⅪ・・・Halloween編(((▼△▼)))』
も一緒にやっちゃいますねღ(*✪‿✪*)bb 
(カテゴリ お部屋アイテム♪ 
   
また仮装パーティーできたらいいなぁ~って想っています♪
15日の金曜日ぐらいに(ღ◔‿◔ )ん?w
その時は、またお知らしますので・・・遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

そして・・・ブルーのドワーフも↑もいっとく(◕. ◡。)ネェーwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/17 16:42:45

    いしゅちゃん。
    今日は過ごしやす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
    (。・艸・)ウフフ

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/10/15 21:11:06

    こんばんは!今日は、暑いのか寒いのかわからない一日でした。良い週末をお過ごしくださいね♫

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 19:01:50

    ジンさん。
    大の大人w じゃ、理解はしてるのに・・・って事ね。。。
    わかり申した(*´ω`*)
    (*・∀・)ゞ了解!!

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/14 13:10:40

    わかり申した(*´ω`*)
    でもな、読解力ある?とか、大の大人に向かって言うなよなwwそれだけ~~~^^

    答え、楽しみにしてるわ♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 12:57:52

    ジンさん。
    答え、ちとまって♪
    隠れてるやつ全部手前にして写真とるからw
    えっと~無言で見てたんだw
    σ(ゝ_∂*)メーも無言だったでしょw
    いつも放置でごめん(◕. ◡。)ネェーww
    バカになんかしてないよ。。。
    通じてないみたいだったからw
    てか・・・わかっててスルーか。。。
    そぉゆうことか。。。(_ _lll)ガーン ショック。。。
    まぁ~仕方ないね。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

    ダルくん。
    ダルくんももやもやしてるの(ღ◔‿◔ )ん?
    むらむらじゃなくってw
    気を付けて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 12:52:16

    ピーちゃん。
    (*・∀・)ゞ了解!! バトンも合わせて・・・時間あったやってみます♪
    15人ね♪

    サクちゃん。
    14人。

    ゆ~りくん。
    (((uдu*)ゥンゥン ありがとね(◕‿-人)❤
    またあそぼぉ~♫♬♫♬
    17人ね。

    いしゅちゃん。
    いえいえ。いつもありがと(◕‿-人)❤
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    おーちゃん。
    15人。

    たまちゃん。
    似てるんだぁ~
    似合ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 12:47:20

    マリーンさん。
    |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    ありがとね(◕‿-人)❤

    マルさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ドSくまたん*さん。
    13人ね♪

    もぶ様。
    11人と♪

    ジンさん。
    ありがと(◕‿-人)❤ 17人ね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 12:44:36

    もかさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    15人ね♪

    ソラくん。
    16人。

    山さん。
    (*・∀・)ゞ了解!!
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    おみたん。
    17人。

    エツちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤ ごめんね。。。

    レチェちゃん。
    10人。

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/14 12:03:52

    いあいあっw,俺本人が居たんだってw
    メ~様、全く動かんし♪~(・ε・。)

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/14 11:56:56

    この答えの行く末は・・・如何?^^

    さっき自然とこで見かけたけど、どなかとべったりしてたから、無言で見てたけど
    。゜.☆ ドロン!したwww

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/10/13 08:07:32

    才八∋ウ_〆(∀`●)

    そして、もやもやがふっきれて、よかったヾ(  ´ ∇ ` )ノ

    変わりに俺がもやもやしてるけど( o≧▽≦)oノヽッノヽッノヽ!

    今日は曇ってて涼しい+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/10/13 00:47:54

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そっかぁw メーちゃんが元気になって帰ってきたみたいで安心しました(๑◕‿◠๑)
    うんうんw 楽しくニコで過ごして行きましょうね~♬
    こちらこそw 仲良くして下さいねღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
    占いはメーちゃんが時間のあるときにでもやってみて下さいね♬
    へえ~w 種類は同じで呼び方が違うんですね?

    ↑のドワーフはメーちゃん含めて、なんとなく15匹の気がしますw

    そうそう、メーちゃんにバトンを回してみたので出来そうだったらやってみて下さいね♬
    面倒だったら放置しといて貰っていいので(*^-^)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/12 23:58:16

    (*-゛-) う゛~んメーちゃんドアーフ入れて14かな?14でお願いします^^

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/10/12 21:30:27

    島開いて安心したよ^^
    ゆっくりメーちゃんのペースで…ってこれが案外難しいんだけど^^;
    まぁまたタウンで会ったら一緒に楽しく遊ぼう!

    ドワーフはー メーちゃん含めて17!・・・かな?
    結構むずいww

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/10/12 21:06:16

    こんばんは!先週はなかなか訪問できずすみません(>_<)また、宜しくお願いします(^-^)

  • OZENA

    OZENA

    2011/10/12 21:03:20

    ちよと近視で見えないんだけど
    15人かなぁ(^_^;)

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/10/12 20:31:51

    こんばんは^^ 
    最近の自分の髪型に似てたから思わず購入w( ´艸`)ムププ

  • マリーン

    マリーン

    2011/10/12 18:30:17

    オカヽ(´∀` )ノエリー!!

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/10/12 18:16:26

    復帰されて安心しました。^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/10/12 17:13:49

    そうか よかった^^

    こちらこそよろしく^^

  • ドSくまたん*

    ドSくまたん*

    2011/10/12 16:18:20

    13匹ですかね??

  • 信長様

    信長様

    2011/10/12 14:43:34

    スープの中にも1匹いたんだね・・・・

    11?

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/12 13:24:20

    17だべww無論、メーのドワーフを含めてだけどなwww

  • もか

    もか

    2011/10/12 13:03:41

    こんにちは☆
    お久しぶりです♫
    またタウンでお会いしましたら一緒に遊んでくださいね(*´∀`*)ノ

    さてさて、クイズなのですが、
    14人+ドワーフ姿のメープルさん 計15人しか見つけれませんでした><
    皆のコメ見ると1~2人足りないですねぇ(;´Д`A ```

    後日の答え合わせ楽しみにしております☆

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/12 10:56:31

    今思ったけど 匹 ってなんだろ(´-ω-`;)ゞ

    17人でお願いしますw

  • sora

    sora

    2011/10/12 10:46:30

    16だよん(◔‿◔。)v

  • 山

    2011/10/12 10:35:25

    おはようございます!
    今週は朝釣りいけないけど
    来週さわぎましょうwww

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/12 10:17:23

    17匹かな~(´-ω-`;)ゞ

  • エツコ

    エツコ

    2011/10/12 09:58:31

    おはよう~~
    お部屋 行き違いみたいだぉね^^
    マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/10/12 08:55:07

    ん~~~


    10人かにゃ~??