jun

ハロウィンのロゴ完成

日記

ハロウィンイベントでもらうアルファベットのブロックが、
スペル通りようやく完成した。

しかし、今日ゲットしたブロックはな、なんとホワイト。
「E」のみ白色になってしまった・・・。(;一_一)

茶色のブロックはもうもらえないのかな~。

  • - なる -

    - なる -

    2011/10/12 22:48:36

    お話ありがとうございました^^

    私の好きな本は、ライトノベルなのですが
    「キノの旅」シリーズですね。
    短編ものでブラックユーモアもあるのですけど…^^;

    他には「ブギーポップは笑わない」シリーズかな。

  • jun

    jun

    2011/10/12 21:50:12

    なるさん、こんばんは。

    コメありがとうございます。
    ハロウィンの「E」は、まっ、無いならこれでも良いかな~なんて
    やってみたのですけど。苦笑)(-_-;)

    お褒めに預かり恐縮です。怪我の功名ってところでしょうか。

  • - なる -

    - なる -

    2011/10/12 18:38:04

    こんばんは^^
    留守中にお部屋にお邪魔してしまいました。
    壁に掛けられていたハロウィン文字を最初みて
    「E」の一文字が白だったので、オシャレだなぁって思いました^^

    junさんが意図していたものと違ってしまったようで、それは残念ですけれど…
    でも、私は好きですよ^^