夕顔

夕顔

夕顔日記

引越し後

日記

皆様、こんにちはぁ。


ニコッとをお休みしている間に無事引越しが完了しました。

まだダンボールから出していない荷物が多々ありますが、追々
処理していきたいと思ってます^^


この数日間ネットもテレビも無かったので、本当に寂しかったです(苦笑)
「あって当たり前」の物が無いと落ち着かない様な、寂しい様なと
いう気持ちでした。

10日にネットとテレビが回復したのですが、その中で
一番気になっていたのが、「ニコッと」と「サッカー日本代表」の試合
でした。


私の中で「ニコッとはかなり大きな楽しみになっているのだなぁ~」と改めて実感しました(^ー^)


皆様、これからもよろしくお願いします~♪♪












  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/17 20:27:24

    蜜夜さん

    あは^^ そうです♪ そうゆう状態になってます(笑)
    1日IN出来ないと気になりますよねェ。

    私は、ニコタ中毒かもしれないです(^^:)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2011/10/16 18:23:05

     今晩は、お引っ越しお疲れ様です。
    ニコタとTVが生活の1部になっているんですね。
    私も仕事してる時にニコタを早くやりたくてソワソワしちゃいますよ。

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/14 19:52:58

    たいがさん

    こんばんは。

    園遊会での澤さん、素敵でしたね♪
    ユニホーム姿と違ってとっても女の子らしく見えましたね^^

    日焼けした肌に着物も合うのですねぇ。 新たな発見でした。

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/14 19:50:31

    ジュリアさん

    ありがとうございます(^^)v

    まだまだ片付けがあって快適生活には遠いのですが(笑)、ゆっくり片付けていきたいと思ってます。
    時間かけて理想の部屋にしていきたいと思ってます♪

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/14 19:48:42

    みぃこさん

    コメントありがとうございます(^^)v
    私もまたみぃこさんと交流できて嬉しいです♪

    またお逢いしてゆっくりお話したいですねェ。

  • たいが

    たいが

    2011/10/14 14:48:37

    園遊会の「なでしこ」きもの姿で、やはり、女の子なんだ。けっこう、きれい。

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2011/10/14 02:29:42

    夕顔さんおかえりなさい~^^
    引っ越し後もいろいろ後片付けとか大変だと思うので
    ゆっくり復帰なさって下さいね~^^快適生活羨ましい♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2011/10/13 20:27:07

    お引っ越しお疲れ様です。
    私も、ニコッと毎日、顔を出さないと寂しいです。
    また、夕顔さんと交流できるので嬉しいです。
    よろしくね(*^_^*)

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/13 18:40:11

    リョウマくんさん

    ありがとうございます~(*^ー^*)V

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/13 18:39:13

    ペンタさん

    ありがとうございます~。
    今回も都内に引越しをしました^^

    以前住んでいた所から電車で、15分位の距離になります。

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/13 18:38:00

    月読の鏡さん

    月読さんも引越しの経験があるのですね^^
    私は今回は生涯で5度目の引越しでした(汗) 

    何回も引越ししても、引越し後は疲れますねぇ~。
    ええ、ゆっくりニコタで癒されたいと思ってます。

  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/13 18:35:47

    シエスタの娘さん

    お久しぶりです~。 お元気でしたか??^^

    そうですね、新たな環境は楽しみでもありますね。
    メインの通りを通らないで、横道を通ったりしてます。 今は散歩と散策が楽しいです♪


  • 夕顔

    夕顔

    2011/10/13 18:33:03

    釣り名人 まぁさん

    ええ、新しい環境に慣れるまで時間がかかりそうですが、快適なので気にいってます^^
    新しいお気に入りのお店が見つかると良いなぁ~。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/10/12 21:38:56

    祝,引っ越しおめ^^。

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2011/10/12 15:59:46

     お引越しお疲れ様^^b

     しばらくいろいろ大変かもしれないけど頑張って下さいね^^

     ところで都内から出たのですか?

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/10/12 14:58:41

    おお!引っ越しお疲れ様でした!
    あたしも何回か引っ越ししましたが、肉体的にも精神的にも疲れますよね;;
    落ち着くまではいろいろ大変でしょうけど、ニコットで少しでも癒されればいいですね^^

  • シエスタの娘

    シエスタの娘

    2011/10/12 12:51:47

    おつかれさまです。

    私も引っ越してしばらくはなじむのに時間がかかりましたが、住めば都です。

    早くなじめるといいですね。

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/10/12 12:27:18

    引越し完了、お疲れ様でした。^^

    新生活楽しみですね、今後ともヨロシクです^^