椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&変形な家

占い

ニコットおみくじ(2011-10-12の運勢)

おみくじ

まあまあ。

某番組で
変わった家の特集をしていたんですが・・・・
どうも通ったことのあるらしき場所が出てきて・・・・・
録画した番組を見ながら
周辺を検索すると・・・・・
暫く通ってたクリニックのそばでした。
(車だったんでわかりにくいとこなんですが)
目印になるものがいくつもあったので
ある意味わかりやすかった・・・・。

ここからだと
車で30分強かかるので
相方君のガソリン代に余裕が出そうな頃に
ちょっと行ってみるのもいいかなと。
(近くに大型ショッピングセンターがあるとこなので)

  • 椛

    2011/10/13 20:37:07

    >ねむりねこさん
    その家は・・・・・
    真上から見ると
    なんと!豆の形をしたワンルームのような感じの家です。
    なんというか・・・・
    明かりがともると
    童話に出てきそうなマッシュルームの大群を彷彿とさせるような・・・・。
    説明が難しい家でしたねえ。

    そんな感じなので
    階段は
    風呂場等々のある部分の上の
    ロフト上の寝室(壁がないけど)用なだけ・・・・。
    柱もないですね。

    近くを通ったら画像とっとかないと。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/10/12 22:15:48

    変わった形の家って、おもしろいな~と思う反面、自分だったらそこまで楽しめないな~と思ってしまいます。
    掃除とか、変に面倒くさそうですし^^;
    使い勝手とかどうなんでしょうね。
    でも、建築デザイナーが考えたような家だったら、案外使い勝手もばっちりなのかな。