ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

腹筋トレーナーの処分

日記

昨年、あんなにあこがれて・・・・買ったフッキントレナー(椅子タイプ)

そういえば買ってから一ヶ月・・・そして3ヶ月までは使用!

腰が弱い私にはとっても良い!!

と、思ってそれもわざわざピンクを探して買ったのに~今は、アイロン掛ける前の洋服掛けに成っているではないか!

場所も取るし・・・・・・これから、綺麗にして明日リサイクルショップに売りに行かなくては・・・・・・1000円で売れたら・・・・でも500円

14900円が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、やっぱり邪魔よね!

その前は、使わなくなった指輪を(邪魔には成らないが・・・・金高騰だったので売ったけどこれは結構良い値段^^v
ちなみに石は帰ってきたけど・・・どうするのこの石・・・叉ステンドグラスに埋め込むww

20分の1で売れれば・・・・良しとしよう~。

でも、やっぱりかさばる物は買わ無い事に!!

これで、掃除機も掛けやすくなるwww

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/13 16:32:27

    はい、ありがとう
    明日、申し込んで来週見にいってみます

  • hana

    hana

    2011/10/12 14:14:01

    あめちゃんそうなのよ~。
    ペンダントも売ろうと思ったけど・・・店の人が「金具より石野が重いから売らないほうが良いですよ」と言われてやめました。

    ヨガやって下さい!!是非。
    毎日繰りかえさば、必ず成果はでますよ。
    年を取るという事は体が硬くなっていく事それを放置したらもっと、硬くなって怪我もしやすです。
     私も始めは自分がビックリするぐらい固いのに自分もビックリ!
    他の人とは比べ物にならないくらい><;;足の裏はつるし・・・・・体をそったら「鞭打ちに成る」し・・・・・でも、すこしづつ無理せずにやれば必ず昔の自分に戻れるかも?
     先生にもよるけど、出来ない事は無理してしないでいいですからね^^vと私の先生も言っておりますw
    「痛い!気持ちいい」ぐらいが一番だそうです。
    やっと、今では足を抱え込んで足の指が唇にくっ付きます^^v
    開脚は無理でしけど?>;;

    大丈夫よ~みんな人の事など見てないから~多分そんな余裕ないし~笑われても良いじゃない!私は着にしないです。出来ないから習っているのですからね^^bチャレンジしてね★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/12 14:02:55

    4万円もかかるの?
    それはよっぽどいい石でないともったいないですね。

    ヨガ、来週お試し申し込んでみようかしら?
    体がめちゃめちゃかたいんですが、笑われないかと心配ですが・・・

  • hana

    hana

    2011/10/12 13:56:03

    あめちゃん
    本当に決心して買ったの前買ったのは「一週間お試しで返品」したけど・・今回はと思って!昨年買ったのですが・・・・掃除機掛ける時その場所省いて掛けてるし・・・・>::

    自分の部屋には置く場所が無いからこのpcの部屋に・・・さすがにフッキントレナーしながらキーボードは打てないし~で、粗大ゴミとして出すには出せないしお金掛かるから綺麗なうちに売り飛ばさなくては!!
    やっぱり、ヨガで道具無しでするのが一番だw

    そんなたいした石ではないから・・・リホームすると型代とリホーム代で4万掛かるしその他台座に掛かる金台入れたら新しいのが買えますw
     後小さい石は帰ってきませんでしたけど・・・・・・。

    2年に一度はアクセサリーは見直して売り飛ばします・・・・・・最近着けないしね~。
    何時も着けれるのは・・・「血液の流れが良くなる金のゲルマニュームが練りこんである指輪と、ピップエレキバンの首輪!」
     殆ど外出しないから・・・・・要らないだろけど、どうしても買ってしまうw。
    服より、リサイクル効率高いから良しとしよう~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/12 13:46:01

    やっぱり洋服かけになるものなんですね

    椅子タイプだったら、テレビ見るときに便利そうなのに、やっぱり使わなくなる?

    石の方は、リフォームショップで他のアクセサリーにかえてもらえば?