アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ようこそ「レアメガ×1のメガ王子ドラゴンさま」

ニコットガーデン

ウチのニコッと合成機1号って。。。

目玉の出ない「ウチの青ガチャ」と同じで。。。


壊れてない???(ーー;)


世間のあちらこちらで聞こえてくる

ミラクルラッシュはお構いなく

合成完了。。。


メガ王子。。。ただひたすら、デカいです。。。


昨年みたいに。。。

奥まで行ける壁出してください~~~><。・

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/10/14 09:41:02

    メガ王子、思ってたより大きくて吃驚!

    BCちゃんがホントに食べられちゃいそうですね><

    ミラクルモードかぁ・・・

    私のところも不発です+゚(。pдq)+゚。エーン

  • kaku

    kaku

    2011/10/13 20:19:22

    + モアルさん +

    あら。。。
    相性があるのでしょうね???

    ワタシは
    本音は薔薇と相性がいいとウレシイですけど^^;

  • モアル

    モアル

    2011/10/13 02:22:34

    メガしません。。。
    黒も2セットで1個。。。

  • kaku

    kaku

    2011/10/12 22:52:36

    + ebuさん +

    はい
    デカいです><

    そそ、ホントですね
    飼育部屋♪
    って
    どんだけ飼育するんでしょ?
    気になります~(ワクワク)




    + ちゃるさん +

    はい~><
    勝手に住み付きました^^

    このドラゴン、琵琶の音聴いても
    起きることなく
    実は椅子です^^;




    + るかさん +

    ありがとうございます^^

    もう増えないかも^^
    普通のしか。。。

    お部屋5つ持てますから
    ドラゴン部屋がひとつあってもいいかも?!です^^




    + Rieさん +

    はぃぃぃ~^^

    ありがとうございます♪
    ウチのドラゴンは可愛いわ~って思っちゃう
    親バカです♪~(◔‿◔ *




    + 美月さん +

    ありがとうございます^^

    デカいです~
    椅子2個仕込めそうですね♪

    同じく!
    ミラクりません!

    これまでは。。。2回

    桜の金鉢と
    メガ黄薔薇の金鉢
    。。。。。。。。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • 美月

    美月

    2011/10/12 22:37:38

    わぁっ!メガ王子ドラゴンは迫力ありますね~!!!

    世間は今ミラクルラッシュなのですか!?
    私にはミラクルはあまり縁がなさそうです~(^^;)
    今までミラクルは2回のみです^^

  • Rie

    Rie

    2011/10/12 22:19:55

    わぁぁ、すごい!!

    迫力あるのに、眠りに就いてるところが可愛いです☆

  • るか

    るか

    2011/10/12 22:17:31

    すごーい 揃ってきてますねー
    ドラゴンに占領されちゃいそうですね^^

  • ちゃる

    ちゃる

    2011/10/12 21:54:00

    うぉ~~留守してる間に、メガドラゴン飼育場に?!
    その琵琶の音でドラゴンを自由自在に操ってるのかしらん?

  • ebu

    ebu

    2011/10/12 20:34:34

    これは大きい。王子ドラゴン
    寝ていてこれなら立ってたら部屋半分もってきますね。

    やっとカボチャが1つメガしましたが、合成したら…タラリ。
    通常バージョンだけで止めておこうかなぁと考えてたら、部屋が5つまで持てるように
    なるそうなので、飼育部屋作ればいいんじゃん。と考え直し、またメガ狙って
    カボチャ植えることにしました。頑張ります。

  • kaku

    kaku

    2011/10/12 20:01:56

    + パパヨンさん +

    ありがとうございます^^

    ドラゴンの飼育部屋みたいです^^;
    いえいえ
    ドラゴンはもうこれくらいにして
    赤薔薇メガ手持ち挑戦中なので

    。。。あと1パック魔界かぼちゃ買うかどうか
    ですね^^;

    ミラクルに関しては
    もう「ウチでは」有り得ないものと思っています^^




    + ♪パイン♪さん +

    ああ~~;;
    そうでしたか。。。

    今回に関しては4個のうち1個でレア種拾えました

    運よく、レアがメガったから1個で合成出来ましたし
    あまり無駄なく合成できたようです^^

    ミラクルは、元々機能が付いていませんね
    ウチの合成機には。。。;;




    + シンシンさん +

    コメントありがとうございます^^

    来ませんか~><

    ミラクルに関しても
    起きるところでは何度も起きるのに

    偏っていますね^^;




    + mikuさん +

    ありがとうございます^^

    あらら
    種は拾えているんですね

    来るんじゃないですか^^
    そろそろ。。。♪

    壁!はい
    アイテム48でなければ加工(?!)できますが

    もう、狭いのが嫌で
    細かなアイテム減らして
    見せかけの広さを作りました(◞‸◟ㆀ ふぅ~。。。

    明日から部屋が5部屋まで増やせるので
    ハロウィン部屋ももうひとつ作って
    昨年のかぼちゃの馬車とか飾りたいです^^




    + ベルモットさん +

    コメントありがとうございます^^

    黒はスタンダードサイズでも(レア種3)
    王子なんですよ~♪

    おお!
    女王メガ!おめでとうございます^^

    3個もメガる気がしませんから
    なんとなく、魔道士作ったら終わりかも^^;
    (そんなときにミラクル来たら悔やみますよね)




    + てんてん❤さん +

    はい!
    出来ました!!
    寝ぼけた頭でも^^;

    ウチは「ミラクル機能」がない旧式かもしれません;;
    アイスブルーのドラゴンは
    本当に欲しいけれど
    そろそろ本来のお花作りに戻したいと思います

    ミラクれ~~~><。・

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/10/12 19:20:28

    ちゃんと間違わないで合成できたのね^^

    王子、マジでデカイ!
    お部屋が狭く見えまーすっ(・∀・)アヒャ!!

    ほんと今回のドラゴン合成
    あちこちでミラクル聞くね~~☆

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/10/12 18:42:05

    黒のメガを合成すると王子になるんですね。なるほど~。私は王女メガドラゴンを合成しました~

  • miku

    miku

    2011/10/12 15:23:44

    メガ王子迫力満点ですね!
    私はちっともレアがメガりません・・・
    順調に小王子が作れそうです^^;

    奥まで行ける壁欲しいですよねぇ。
    移動出来なくてもいいから奥まで見せかけの壁でもOKです。

  • シンシン

    シンシン

    2011/10/12 14:57:57

    おめでとう☆
    シンのところにレアまるできませ~~ん><

  • ♪パイン♪

    ♪パイン♪

    2011/10/12 14:50:04

    メガ王子いいですねぇ(*´ー` ).。゚+.♪
    まずレア種がなかなか拾えないです^^;メガなんて程遠い

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/12 14:48:50

    メガ王子ドラゴンおめでとう^^
    凄く大きいね
    ドラゴンの部屋になってきたね
    でも楽しそうです^^
    後メガ王女ドラゴンと特別なカラーバージョンドラゴン頑張ってください