アールっち

『大物』 BSフジで始まります^^

日記


今回の放送日時】 2011年10月18日(火)19:00~19:55
【再放送】 2011年10月20日(木)

地方都市ナムソンの不良高校生ドヤは、アナウンサー試験に向かうヘリムと知り合う。その後、自分が起こした喧嘩沙汰のために父が地元の議員に侮辱されるのを目の当たりにしたドヤは一念発起し、ヘリムを心の支えに検事を目指す。一方、アナウンサーになったヘリムは夫と息子に囲まれ幸せな日々を送っていたが…



やったーーー!!

BSフジで始まるなんて・・・

関東地方より少し遅れたけど、来週から見られます^^

あと、余談なんだけど、BS TBSで『太王四神記』と『マイプリンセス』がOAされました~

なんだか、あちこち、チャックしないと見忘れちゃうなっ!

でも、『大物』た゜けは忘れないぞ~^^





  • アール

    アール

    2011/10/15 11:12:03

    僕も おでん 昨夜作って 今日の昼からの 主食だよ^9^

  • アールっち

    アールっち

    2011/10/15 00:00:15

    ★アールオッパ>

    うん^^
    来週は楽しみが・・・ウフフ

  • アールっち

    アールっち

    2011/10/14 23:57:58

    ★YUさん>

    面白いドラマみたいですねっ^^
    私もとっても来週が待ち遠しいです!
    スカパーは韓流ドラマがたくさんやっているのかな~

  • アールっち

    アールっち

    2011/10/14 23:56:04

    ★あぉいさん>

    始まるんですよん^^
    まだ、先かな~なんて思っていたんですけどねっ

    韓流αが見られる地域が羨ましかったから・・・
    やっと見られて嬉しいです^^

  • アールっち

    アールっち

    2011/10/14 23:54:13

    ★メロンちゃん>

    頑張って見ますよん^^
    BAD LOVEの時もギャオで更新切れする前に見るように頑張ったもの^^

  • アールっち

    アールっち

    2011/10/14 23:52:30

    ★オ・ホノボノさん>

    うちの住んでいるマンションにはBSアンテナがついていたので、配線だけして見られるようになりました^^
    逆にスカパーは契約していたなので、そちらの番組は見られませんっっ



    チャ・インピョssiどんな役者さんなのかまだ知らないので、大物が始まったらチェックしますね^^
    すごい役者さんなんですねっ!

  • アールっち

    アールっち

    2011/10/14 23:48:28

    ★さおぴんさん>

    BS見られるなら、是非、見て欲しいなっ!
    韓国では視聴率がとっても良かったドラマなんですよぉ~^^

  • アール

    アール

    2011/10/14 12:34:15

    ルっち ^9^
    楽しみが 一杯で よかったね!

  • YU

    YU

    2011/10/14 01:30:45

    大物。。とってもぉ面白いよ^^

    見逃さないでぇ。。見てぇねん♪w

    BS家はぁ。。」見れなぃのぉ;ww。。「マイプリ」。。ガックシ^^;ww

    四天大王記はぁ。。スカパでやってるぅのでぇ。。時々w見てぇますぅ^^w

  • あぉい

    あぉい

    2011/10/13 22:27:02

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

    やるんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ポツポツは見てたから

    見逃さないようにしたいなww

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/10/12 20:24:07

    うちの近所は「製パン王キムタック」「パスタこいができるまで」の2つが放送されていてメロンは
    パスタを見てます。^^
    今日は12話が放送されて・・・・面白かったよぉ~^^
    「大物」もおもしろそうだねー^^
    頑張って見てねー^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/10/12 19:15:21

    「大物」、BSではじまるんですね!

    ぼくのとこは、BSのアンテナつけてないので見れないんですショボ━(´・ω・`)━ン

    今は、スカパーで「名家(ミョンガ)」、「製パン王キムタック」、「広開土太王」、「ロードナンバーワン」、レンタルで「ごめん愛してる」を見ています。
     「広開土太王」は、ヨン様が「太王四神記」で演じた同じ王様を、イ・テゴンが演じているのですが、全然ちがう人物像なのが比べてみておもしろいです。

     「大物」は、前にも書きましたけど、「英雄時代」で裸一貫から大企業を作った実在の人物を演じたチャ・インピョが出てて、すごい存在感がある俳優さんだなとおもいました。
     チャ・インピョは「名家」にも出てるので見ています。

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/10/12 16:42:53

    テレビ見ないから、見てみようかな。

    パパはね、今はね、ケータイの会社なの。。ラジオはね、大学生のころやっていたの。。