しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

秋も終わりそう

日記

もうすぐに、冬が来ちゃいそうね。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/10/29 03:12:56

    東京は、心地よい秋晴れが続いてますが、

    何だか少し空気感が冬ぽくなっている気がします^^

    冬の凛とした空気感の始まり?

    寒ければ、ポンポン冷やして寝ちゃダメだよ^^

    明日は休み、深夜の制作、巡回の後で、りんごさん最後^^

    英語番組聴いて、寝ます☆

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/10/14 20:36:13

    りんごさんのまちは、寒いですかあ?

    東京は、寒くもなく、暑くもなく、フラットな秋の心地良い季節となっています^^

    晴れの昼間は、スーツORジャケット姿だと、少し暑い位のポカポカです~~。

  • ちろ

    ちろ

    2011/10/13 18:48:23

    あっという間に10月もすぎますね。

    今度ニコタでお会い出来る日を楽しみにしていますね。

  • アキラ

    アキラ

    2011/10/12 18:29:51

    お久しぶりです。体調はいかがでしょうか?