ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

天使と悪魔

ニュース

昨日、「天使と悪魔」みてきましたけど・・・。
期待していた?・・・・テレビのCMは凄くよかった~みたいな事が・・・・。
でも、昨日のテレビのダビンチコードを観て思った。

前作の方が面白い。

推理小説のようで・・・・これは、前振りの「全世界同時放映」のうたい文句に振り回された感じかな?

私の夢の方が「もっとリアリティーあるわ~」と、その日の夢を思い出した。

ビートたけしが出てきてた。殺人事件のようだが、終結しずに目が覚めた。
だんだん記憶が薄れてくるのが残念!小説にしたら面白い内容だったわ。

夢が、リアリティー有り過ぎて・・・・・・・・・熟睡できないのが悩みだけど。
当然CG無しだし~★

  • hana

    hana

    2009/05/18 14:48:50

    イタリアは良いよね~★でも、どうもあの石畳が昔の戦場を感じる~。

    ミラノのドームには登ったことあるんだよ。ベネチアとフェレンテェのダビデの像も実物見たわ~★
    後、スペインのダビンチ美術館にも行った事が有るのです。(ローマには行った事が無い)
    あ~イタリア一周したいわ。

    日本の大きなお寺とかとは又違った空気感があって、教会は居るだけで吸い込まれそう~でも、代々仏教だから・・・・。いや、私は無宗教だった。

    今回のは、初めからヒントが多いから前回は全く検討がつかなかったら面白いと思えたのかもしれない。

    そう・・・・・・・・・数々夢は見るけど、「文才」が無いのが残念!!

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/05/18 00:01:13

    私はまあまあ面白かったかな( ̄∀ ̄ )
    あの映画観てなんだかローマ行ってみたくなりました( ̄□ ̄;)!!教会スゲー
    hanaさんの夢読んでみたいです~~^^

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/05/17 18:16:58

    なぜにビートたけし!
    すごく気になる内容だよ(笑)

    「天使と悪魔」私も観に行ってきまぁ~す♪