つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ブロック

イベント

やっと「L」が出ました。

でも、まだ1つしか出ていないので、HALLOWEENの綴りには、1つ足りません^^:
Aも、実は1つしか出ていません。
なんでこんなに偏るかなぁ。

白いブロックよりも、全種類出て欲しいわ~。

  • まなか

    まなか

    2011/10/13 20:01:44

    さおちょさん>
    PとYは出ないですね~^^;

    やっとオレンジが揃ったので、次は白ですね。
    せっせと通わなくちゃです。

  • まなか

    まなか

    2011/10/13 20:00:19

    琴りんさん>
    本当に偏ってますよね~^^;
    今日やっともうひとつLが出て、HALLOWEENが完成しました。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/10/12 22:36:45

    やっぱり偏りますよねぇ。。。
    ちなみに自分は
    勝手に『HAPPY HALLOWEEN』だと思い込んで
    『P』と『Y』が出ないなぁ…。 と思ってました。(ㅡㅂㅡㆀ)

  • 琴りん

    琴りん

    2011/10/12 20:42:47

    こんばんは。
    偏ってますよね~!私も半分はHです・・・。
    1つしか出ていないのはないのだけどね~。