いしゅか

本当にすみません(>_<)

日記

たくさんのお言葉有難うございます。
そして、訪問できずに本当にすみませんm(__)m

まさか、自分でもここまで風邪が長引くとは思っていませんでした。

先週の月曜日の夕方から、いきなりのどが痛くなったのですが、
まぁよくあることで、寝てしまえばいつもは治まっていたのですが、
一応はうがいをして寝ました。
そしたら、ふと目が覚めて「??」と思っていたら、のどに痛みが!!
夜中の4時頃・・・・。
つばを飲み込むたびに、痛くて、つばを飲み込まないようにしようと思えば
思うほど、つばを飲み込んでしまうのか、それからは寝れませんでした。
ちょっとはウトウトしたんでしょうけど、結局、ぐっすりは寝れませんでした。

よく火曜日、起きてすぐに熱を測ったら、36度ちょいだったので、何とかなるかな?
と思いましたが、のどの痛みが治まらず、昼には、37度ちょいまで熱が出ました。
かかりつけのお医者さんが、夕方からだったのでそれまでは、なんとかなるかと
思っていましたが、これがまた時間がなかなか進まなかった(-_-;)
お医者さんに行く頃には、すでに39度の熱・・・・。
でも、1回薬を貰ったら、いつもはそれで完治していたのですが、今回はダメだった。
しかし、薬は凄かった。のどの痛みが、夜1回飲んだだけで、なくなったのですから。

それから、結局、スッキリ治らなかったので、連休前にもう一度、薬を貰いに医者に行きました。
その頃は、のどの痛みはなかったのですが、咳が出てきて、鼻づまりにも・・・。
結局3連休、スッキリしなくて、食欲もなく、咳、鼻詰まり、体力不足などで、
どこにも出かけず、家で寝ていました(>_<)

連休中は、1日中咳が出る日と、くしゃみばかりでる日が、交互に訪れていました。
そして、昨日、全然咳がおさまらないので、もう一度お医者さんに行ってきました。
そしたら、ちょっとアレルギーか喘息が出たようだったので、薬を変えてもらいました。
以前も、喘息になって「魔法の薬」なるものを貰って、治りました。
今回もこれを風邪薬を混ぜて貰って来ました。
オレンジ色の粉薬で、以前も結局、何の薬かは教えてもらえなかったのですが、
おそらく、喘息の薬だと思いながら、飲んでいます。
しかし、これが苦くて、やたらとのどが渇くんですよね~

以上のような、1週間でした。
皆様には、ご迷惑をおかけしてすみません。
訪問できていないのに、こちらに訪問していただき、労わりのお言葉を貰えて、
嬉しかったです。有難うございました。

遅くなりましたが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
これから、訪問に伺いたいと思います。(^-^)

  • ☪ティガー☪

    ☪ティガー☪

    2011/11/18 16:04:40

    ここにごめんなさい。ぼく、はぐみおねえちゃんの弟のティガーといいます。
    いしゅかお姉さんのことは、前から聞いていて、ずっとほうもんさせていただきたいと思っていました。

    お姉さんはずっと前から、おねえちゃんと仲良くしてくださっているんですよね?
    これからも、おねえちゃんのことを、よろしくお願いします!
    ぼく子どもなので、失礼なことしていたら、ごめんなさい。 ティガーより。

  • うるめ

    うるめ

    2011/10/31 21:10:44

    いっぱい書いたねぇ~!

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/10/19 19:00:03

    だいじょうぶですか?39度なんて辛かったでしょう><
    お大事にしてください~!

  • misako88

    misako88

    2011/10/17 15:26:25

    39度もの熱が出たら苦しかったでしょう><
    年々風邪は治りにくくなりますね。。
    本調子に戻るまでどうぞ無理なさらず。

  • ❤水無瀬伊織❤

    ❤水無瀬伊織❤

    2011/10/16 22:06:53

    いしゅかさんは治ったかな?
    今度は梨花がインフルエンザにかかってしまいました(>_<)ん~苦しい!
    しばらくは大人しくしてますわ…((´∀`*))ヶラヶラ

  • Michael

    Michael

    2011/10/15 21:41:29

    僕と親しいお姉ちゃんは僕の事を「ミカちゃん、ミカリン、ミカクン」
    と呼んでいます☆
    お姉ちゃんも僕の事をさんづけしないでくれれば嬉しいです~~
    大好きなお姉ちゃんに申し訳ないのでお願いしますね❤_❤

  • Michael

    Michael

    2011/10/15 20:41:19

    みみとしっぽをプレしますよ♪
    色は何がいいですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/10/14 22:29:12

    大丈夫ですか!?
    いしゅかさんも風邪だったのですね
    私もです(>_<)
    喉痛い、体暑い!
    お大事に!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 08:45:38

    σ(ゝ_∂*)メーも今、喉痛いぃーーーーm(。>_<。)m
    咳も出始めた。。。くるちぃ。。。
    どぉやら家族から・・・もらったようだ。。。
    おとなしくしとかないとね。。。

  • み-No.6

    み-No.6

    2011/10/14 00:20:42

    お大事に・・・。
    最近、風邪?のようなものが流行っているようですね。

    あまり、無理しないでくださいね。

  • Ti

    Ti

    2011/10/13 05:29:58

    … もう ぐあい いいの です か …
      たいへん でした ね …
      むり なさらないで ください ね …

  • じりじり

    じりじり

    2011/10/12 20:40:43

    大丈夫ですか???
    今年はウイルス性の肺炎が猛威をふるってるそうです、、、(昨日テレビでやってました)
    年明けから症状が治らない人もいるみたいです、、、
    どうかお気をつけて!!!