ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ゆるキャラグランプリ

日記

市のHPを見たら
「ゆるキャラグランプリ」の投票のお願いが
掲載されていたので
早速、わが市の「ゆるキャラ」
「あゆコロちゃん」
何位なのか探してみました。

神奈川県のゆるキャラでは1番上位なのだけど
全国的には85位・・・・・・(@_@。
「優勝」にはほど遠いだろう・・・・・と思いながらも
あまりに不憫なので、ついつい投票wヽ(。✪‿✪。) ノw

個人的には「ひこにゃん」が好きだ~~~~~っ❤

みんなも「あゆコロちゃん」に投票してね~

「ゆるキャラグランプリ2011」は
こちらです↓

http://www.yurugp.jp/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/15 00:04:42

    お気楽♪さん

    はいはい
    お察しのとおり、シロコロの厚木ですよ^^
    投票、よろしくお願いしま~す<m(__)m>

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2011/10/14 14:38:35

    あゆコロちゃん…? もしかして、厚木なのか?w
    面白そうなので、あとでゆるキャラグランプリ覗いてきますw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/13 22:38:04

    KIRAさん

    KIRAさんのお住まいの市には
    「ゆるキャラ」はいないですか?
    もし、いたら遠慮なくその「ゆるキャラ」に投票してくださいね。
    地元に愛されてこその「ゆるキャラ」なんですから。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/13 22:33:41

    風の詩さん

    まぁ!ご協力ありがとうございます<m(__)m>
    お嬢様方にもお願いしてくださったなんて、感激です!!
    お陰様で、あゆコロちゃんは81位になりました❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/13 22:30:20

    モアルさん

    頭に乗ってる鮎が、冷えピタにしか見えない・・・・・と
    私達は思っているのですが、どうでしょう?
    夢は「あゆコロちゃんが焼くシロコロ」を食べること~(。→ˇ艸←)
    シュールだ・・・・・^^;

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/13 17:51:44

    ゆるキャラグランプリってあったんですね~了解ですう♪

    風邪。。。お大事になさってくださいです。。。

    。゚.o。(σ◕‿◕)σ素敵とお水のお届けですう。o.゚。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/10/13 07:11:06

    厚木のあゆコロちゃんに投票して来ました

    我が家の本家は津久井湖の側に有りますから
    満更、他国でも無いので
    娘達にも投票依頼しておきました
    では健闘を祈りつつ
    失礼します。

  • モアル

    モアル

    2011/10/13 02:19:14

    ううう
    豚とあゆとシロコロか~~~