ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

下着姿で

10代

歩き回っているように見えますでしょうか(´`)

特に理由はないんだけど、どうしてもこれがしたくて
水着とかガーターとか手に入れるために奮闘してました・・・。

水着はアニマルリボンが一番好きだから満足。
黒色も欲しいけど手に入らなかった・・・;

ガガみたいな危なっかしい格好してみたいけど
ニコタじゃまだまだ再現難しそうですね。Pコインも無いし(笑
ハロウィン仕様のお家が可愛いから、近いうちに課金するかも~

  • ユーノ

    ユーノ

    2011/10/28 19:02:41

    >>レイラさま

    きゃーコメントありがとうございます(´∀`*)

    レイラさんのファッション大好きです・・・!
    今後もちょこちょこ訪問するかもしれません(笑

  • レイラ

    レイラ

    2011/10/28 07:15:34

    ご訪問アリガトウ。

    タイトルからしてもしやと思ったら・・・

    私の同系統の格好してる人初めて遭遇・・。(笑