毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

(=^・ェ・^= )ノ 釣れたにゃ♪

ニコット釣り

平日は殆んど釣りが出来てませんw

ピンクゴーストのストラップは
運よく?初日で釣れましたが・・・。

新レアの魔界マリモ、なんか惹かれましたw
だって芝生になるじゃあない♪

複数個あれば、なんか使える気がして・・・。
そう思い、深夜に1Rだけ勤しんだら
ヽ(*´ェ`*)丿釣れましたっ♪

ランキングのお楽しみも去ることながら
芝生も欲しい・・・。
今回は俄然、釣る気が増したよ。

しかし・・・ハロウィン風の外観、お部屋の増築やら
実装される項目が多過ぎて・・・大変だわぁw
ついていけるかなぁw

そんな感じで、平日はステプ巡回が全く
出来ていません><
訪問して下さった方々、ごめんなさいです><

  • 華★RINON

    華★RINON

    2011/11/09 17:19:01

    こんばんわ。
    ブログねたに関係ないことでごめんなさい。


    先日、父が他界しました。
    なのでもうしわけないのですが
    予定していたイベント等には参加できそうに無いのです。

    暫らくの間は自粛モードになるとおもいます。

    ほんとうにごめんなさいね。

  • tommy

    tommy

    2011/10/17 09:50:12

    お早う御座います。

    昨日はお招き頂き、有難う御座いました。
    大浴場の温泉、本当に素敵です。(^^)

    今回は友申有難う御座います。
    入会当初の2年前、モタモタしていたのを色々教えて頂いたのは、たろうちゃんでした。
    とっても嬉しくて、お気に入りの登録もすぐにして、訪問させて頂いていました。
    友申したいなぁと随分前から思っていたのですが、プロフにはこちらからと書いてあったので、
    今まで我慢していたのですよ。(^^;)
    本当に嬉しいです。

    お互い仕事がありますので、無理のない範囲でボチボチと続けて行けたらと思います。
    忙しいのは、みんなお互い様ですから。

    また大浴場の温泉、入りに伺いますね。(^^)

    今回は本当に、有難う御座いました。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/13 22:22:36

    マリモをほぐすと単なる藻になると気がついたのは数年前です^^

    お互い、のんびりニコしましょ❤今週末はリアの方でハロウィンパーティーです。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/13 08:27:12

    ブログ広場から・・まりも・・いーなぁ・・とこっそり訪問でした・・<(_ _)>